気になる部分に毎日使用していたら手のひらと手の甲が屋分からかくなりました!|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

気になる部分に毎日使用していたら手のひらと手の甲が屋分からかくなりました!

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/05/07

ニキビ跡や吹き出物、体のいろんな部分にあります。
気が付いたらできてしまっているので、痒いな~と思ってかいたら実は何かできている・・・ってことが多いです。
顔やデコルテラインのケアは毎日行っていますが、背中やひじなどの体のポツポツのケアは放置しがちです。

今回「そのまま! ハトムギエキス」をお試しさせていただくことになり、せっかくなんでしっかりと気になる部分に使用してみました。

届いた商品は業務用と記載があり少し驚きました(笑)
商品は非常にシンプルで、硬くなった角質を柔軟にするヨクイニンエキスを配合した美容液です。
シンプルだから使い方も簡単です。

顔の場合はスキンケアの仕上げに気になる吹き出物やニキビ跡に使用しています。
さらっとした無色透明のテクスチャーで他のスキンケア商品の効果を妨げることなく快適に使用できます。
気になったらいつでもどこでも使用しやすいコンパクトサイズ、60mlなので軽いのも魅力的です。

デコルテラインや耳の下、首元、背中にあるニキビにも惜しみなく使用できます。
お肌への刺激もなく吹き出物にしみることもありません。
お肌を柔らかくしてくれるとのことで、肘、膝、足の裏などにも使用してみました。

1度の使用で大きな変化を感じるわけではありませんが、特に問題もないため2週間ほど使用してみました。
一番大きな変化を感じたのは手のひらと手の甲です。
毎日気になる部分に塗る際に使用しているので、あ、なんだか手が柔らかくなったなと感じるようになりました。
次に肘、膝のカサカサも少しおさまった気がします。

背中ニキビや手のぽつぽつもなんだか目立たなくなった気がします。
頭皮の中も痒みがあるときがあるので使用しています。
全身のいろんな部分し使用でき、刺激がないので重宝します。

このモニターレポートの商品はこちら

そのまま! ハトムギエキス

同じ商品のモニターレポート

肌荒れ改善、保湿&透明感アップ、 美白効果etc…お肌に嬉しい効果を もたらしてくれるハトムギエキ...

今日は長いGW10連休の4日目ですね!! 今日で4月も終わり、平成最後の日。 昭和生まれだけど、平成がは...

コエタス経由でイーライフストア様よりそのまま!ハトムギエキス お試しさせて頂きました こちらは...

硬くなった角質を柔軟にするヨクイニンエキスを配合した美容液です! 高級感のあるシンプルなパッケー...