ユズ果実エキスたっぷり配合「ビューナ ゆずの角質ケア化粧水」|モニター chamさん

 

モニターレポート

ユズ果実エキスたっぷり配合「ビューナ ゆずの角質ケア化粧水」

chamさん (50代 / 女性)

 2020/07/06

マスク生活なので・・・とスキンケアを疎かにしがちでした・・・。
油断してる間に肌の衰えを感じ、焦って意識を改めているところです。

朝の洗顔後は、◆コモライフ「ビューナ ゆずの角質ケア化粧水」
たっぷりと水分補給して瑞々しい肌に♪

ユズ果実エキスをたっぷり配合した、お肌にやさしい角質ケア化粧水です。

無色透明のシャバシャバな化粧水ですが、ハンドプレスで温めながら含ませていくと、スキンケアを怠ってた私の乾燥した固い肌にぐんぐん浸透して柔らか肌になるのを感じます。
べたつきはないので、夏に最適だと思います。

フルーツ酸(ユズ果実エキス)で角質ケアし、さらに角質層への浸透力が高いコメヌカ発酵エキスで保湿力を高めます。

ボトルのPeeling Lotion の文字に使用後に気づいたくらい、肌に優しい使用感です。
角質ケアというと肌に刺激がありそうですが、敏感肌の私は安心して使用できてます。

ゆずのAHA(角質柔軟成分)は、お肌の表面を剥がすのではなく、毎日のターンオーバーに合わせた穏やかな角質ケアができるんだそうです。

通常の化粧水使いで角質ケアも出来るので、肌の負担もなくスキンケアできて良いです。
拭き取り化粧水としての使用も。化粧水の浸透度が増すんですよね。

このモニターレポートの商品はこちら

ビューナ ゆずの角質ケア化粧水

同じ商品のモニターレポート

ビューナ ゆずの角質ケア化粧水     ユズ果実エキスをたっぷり配合した、お肌にやさしい角質ケ...

?ビューナ Y角質ケア化粧水 100ml とっても水っぽいテクスチャーでしたが、お肌に乗せた後はしっとり...

こんにちわ。 嵐のような雨ですね…。 外に出るのに勇気が入ります? さて、 今回ご紹介す...