ビューナ ゆずの角質ケア化粧水|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

ビューナ ゆずの角質ケア化粧水

はるまきさん (40代 / 女性)

 2020/06/02

ビューナ ゆずの角質ケア化粧水 



ユズ果実エキスをたっぷり配合した、お肌にやさしい角質ケア化粧水です!


フルーツ酸(ユズ果実エキス)で角質ケアし、
さらに角質層への浸透力が高いコメヌカ発酵エキスで保湿力を高めてくれます。


ゆずのAHA(角質柔軟成分)は、お肌の表面を剥がすのではなく、毎日のターンオーバーに合わせた穏やかな角質ケアができるそうです。



そんなゆずの化粧水使ってみました!



使用方法は、

朝晩の洗顔後、適量を手にとり、お肌にやさしくなじませてください。
その後はいつものスキンケアでお肌を整えてください。 


とのことで、角質ケア商品ですが化粧水として使用しています。


テクスチャーはサラサラ!

クセがないのでとても使いやすいです。


ほんのり柑橘系の香りがします。


ゆず果実エキスをはじめとしたリンゴやグレープフルーツ、オレンジにライムなどの柑橘果実エキスが配合されているので爽やかな香りです。


お肌になじませるとスッと浸透してベタ付きなくサッパリと使えます✨✨


使いはじめて、お肌のザラザラした感じが柔らかくなってきています!


なので肘や膝にもこちらのゆず化粧水をなじませてからボディクリームを塗っています?


なんといってもお値段が手に取りやすい!


100ml 390円なんです✨✨


夏場にはとても使いやすいテクスチャーで寒い季節にはブースターとして使用してもいいなぁと思いました❤️



だんだん夏らしい気候になって来て薄着、足元もサンダルを履いたりするようになってきたので角質ケアも大切ですよね?


今年はマスクの時間も長いのでマスクが当たる部分もカサカサしてしまいがち…
 


手軽に使えるこちらの商品に助けられています?


このモニターレポートの商品はこちら

ビューナ ゆずの角質ケア化粧水

同じ商品のモニターレポート

マスク生活なので・・・とスキンケアを疎かにしがちでした・・・。 油断してる間に肌の衰えを感じ、焦...

?ビューナ Y角質ケア化粧水 100ml とっても水っぽいテクスチャーでしたが、お肌に乗せた後はしっとり...

こんにちわ。 嵐のような雨ですね…。 外に出るのに勇気が入ります? さて、 今回ご紹介す...