とっても使いやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

とっても使いやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/06/17

ビューナ 小豆島オリーブ果実エッセンスを使いました。

小豆島のオリーブ果実などが入っているエッセンスです。
小豆島って行ったことないけど。
私は、小さい時、あずきじまって言ってたけど。それは置いといて。

小豆島産のオリーブ果汁、オリーブ果実油、オリーブ葉エキスを配合した贅沢なオールインワン美容液です。

化粧水のあとは、これだけで乳液、美容液、クリームの3役をこなしてくれます。

使い心地は、
べたつかないのにしっとりするそうです。

エアレスポンプ容器を採用しているので、最後まで衛生的に使う事が出来ますね。

顔全体で2プッシュ出して使います。私は、乾燥肌なので、もう少し出して使ってます。

乾燥が気になる時はさらに1プッシュ追加してくださいって書いてありました。

で、デコルテまで使うときは、さらに2プッシュ追加するんだって。

おお!これは。首とかにもに塗っていいのね。
首とか、デコルテあたりって、ほぼ何もしないことが多いから、しっかりとケアしたいですね。

使ってみた感想です。

プッシュ式なので、衛生的。
出しすぎても、戻せません。たまにありませんか?

あぁ出しすぎた。戻そうとか。あれダメですよ。菌も一緒に戻すことになるので。ん?私だけ?かもしれないけど。お気をつけくださいね。

で、出してみたら、色は真っ白。少しは、オリーブの色とかついてるのかな?って思ったけど、ついてませんでしたね。

肌に伸ばして、みると、とても伸びが良く、サラッとしてて、重ね塗りしてもベタつきはあまりないです。

とても肌に潤いを感じるので、毎日使って、肌の改善ができたらいいなぁって思います。

オールインワンだし、時間も短縮できるのは嬉しいです!

このモニターレポートの商品はこちら

ビューナ 小豆島オリーブ果実エッセンス

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

1000円以下!プチプラ美容液! おはようございます スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです ...

小豆島産のオリーブ果汁をはじめ、オリーブ果実油、オリーブ葉エキスを配合した贅沢なオールインワン美...

小豆島産のオリーブ果汁をはじめ、オリーブ果実油、オリーブ葉エキスを配合した贅沢なオールインワン美...

「ビューナ 小豆島オリーブ果実エッセンス」は小豆島産のオリーブ果汁をはじめ、 オリーブ果実油、オリ...