ビューナ 小豆島オリーブ果実エッセンス|モニター そらさん

 

モニターレポート

ビューナ 小豆島オリーブ果実エッセンス

そらさん (30代 / 女性)

 2020/06/16

「ビューナ 小豆島オリーブ果実エッセンス」は小豆島産のオリーブ果汁をはじめ、
オリーブ果実油、オリーブ葉エキスを配合した贅沢なオールインワン美容液です。
容器にもこだわり、エアレスポンプ式なので、最後まで空気に触れず使用することができ衛生面でも安心して使用できます。

乳液タイプで、乳白色でゆるめなテクスチャー。
お肌にのばすとスーッと伸びて使いやすい!

化粧水のあとに、これ1本で乳液・美容液・クリームの効果があるので時短にもなり便利ですね。
肌に塗って馴染ませていくと、べたつきもなくしっとりと潤います。

次の日の朝もしっかりと潤いが残っているので、 化粧のりも良くなりました。
使い続けているとオリーブがしっかりお肌をカバーしてくれるのか、お肌への潤いが戻ってきたように感じます。
オリーブの美容効果が詰まった「ビューナ 小豆島オリーブ果実エッセンス」
ぜひ一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

ビューナ 小豆島オリーブ果実エッセンス

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

1000円以下!プチプラ美容液! おはようございます スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです ...

小豆島産のオリーブ果汁をはじめ、オリーブ果実油、オリーブ葉エキスを配合した贅沢なオールインワン美...

小豆島産のオリーブ果汁をはじめ、オリーブ果実油、オリーブ葉エキスを配合した贅沢なオールインワン美...

ビューナ 小豆島オリーブ果実エッセンスを使いました。 小豆島のオリーブ果実などが入っているエッセ...