丈夫なワンタッチ折りたたみ傘|モニター shomさん

 

モニターレポート

丈夫なワンタッチ折りたたみ傘

shomさん (40代 / 女性)

 2019/10/30

ずっと欲しくて、調べていたワンタッチの折りたたみ傘のモニターができてうれしい(*゜▽゜*)

ワンタッチの折りたたみ傘気になっていたんです。重さとか、丈夫さとか大きさが。

届いてすぐ感じたのは、しっかりしてるなーーということ。

安心感があります。

ワンタッチで開くのは楽で爽快感があります。

重さは、コンパクトな折りたたみ傘に比べると少し重たいけれど、そんなに気にならないくらいです。大きさと丈夫さを考えると十分軽いです。

私は、息子のサッカーの練習や試合をよく見に行くので大きめで雨、晴れ両方で使える。丈夫とうのが大事になってきます。

だから、ホントに良いと思います。

色やカタチが男女両方に使えるので、夫と一緒につかえるのもうれしいです。

この大きさなら、急な雨に子どもと一緒にさしても二人でしっかり入れそうです。

折りたたみ傘なのに、大きめ安心はうれしい。そんな商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

自動折りたたみ傘 10骨

同じ商品のモニターレポート

先日は久々にイベントにお出かけ ARMANI かっこいいねっっ 秋のシュールさに一際目立つコスメだったよ...

我が家に凄い自動折りたたみ傘が届いたよ♪ かなりがっしりした今まで使っていた傘がなんだったの? と...

エリスフォーマン 自動折りたたみ傘10骨 ゲリラ豪雨、暴風雨のお助けアイテム! 強風でも折れずに復活...

便利な一品

 2019/10/16

私は、折り畳み傘を持っていません 以前(何年か前)は持っていましたが、傘の柄の部分が割れてしまっ...