自動折りたたみ傘 10骨|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

自動折りたたみ傘 10骨

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/10/18

エリスフォーマン
自動折りたたみ傘10骨
ゲリラ豪雨、暴風雨のお助けアイテム!
強風でも折れずに復活、しなやかで頑丈。
片手でたためます。
閉じるときもボタンをワンプッシュ、床面・路面で押し込めばシャフトも格納できます。

素材構成
ハンドル:ABS樹脂製
親骨:グラスフィバー製
傘布素材:インパクトクロス
裏地:特殊ポリエステルコーティング生地・晴雨兼用、ワンタッチ自動開閉、コンパクト収納、収納ケース付
撥水繊維採用、完全遮光で強力UVカット。

特徴1:
裏地に黒色のコーティング生地を採用することにより紫外線への抵抗力を高めました。
晴れた日の日傘としてはもちろん、雨の日の紫外線にも十分な抵抗力を提供できます。

特徴2:
コンパクトに収納できますので、バッグ等の手荷物または車の中に常備しておいてもじゃまになりません。
常に持ち歩けるサイズですので、ゲリラ豪雨などの咄嗟の時にも対応でき、通勤、通学、お出かけに安心。

用途:
雨の日は雨傘として、晴れまたは曇り空の際にも日傘としてお役に立ちます。
屋外でのイベント時にお供させていただけるとお役に立てる一品です。
強い日差しと紫外線を抑制するために黒色のコーティング生地を採用。
より高い撥水性能を求め、210Tの高密度スプラッシュ傘布を採用。
開いた時大きく使えるサイズ、傘下直径は105センチ、長さは66センチ。
全自動つや消しハンドルは、見栄えだけでなく人間工学に基づいたデザイン。
グリップは心地いい手触り。
しっかり握れます。

【耐強風構造】
10本の丈夫で耐久性あるグラスファイバーの傘骨を採用し、補強した傘骨を追加する事により風に強く、錆びにくく、耐久性を向上させました。
強風で裏返しても、開閉スイッチを押したら、すぐ戻ります。




__



やっと去ってくれた台風19号。
強風と雨風で外に行くことはできませんでしたが、もし外に出なければならない用事があったらと思うと…
こちらの傘は非常時用としても普段使いとしても何かと便利な10本骨の折りたたみ傘!
傘下直径105cmとかなり大きめですが、子どもの傘が直径50cmなので2人であいあい傘するにはぴったりなんです♪
もちろん背の高い方にもおススメ。
晴雨兼用でいつでも持ち歩け、何とUVカット率100%!
石突きの部分が飛び出ていないので安全。
手元のボタンひとつで自動オープン。

もう1回押せばクローズしてくれるのですが、手元まで戻れない点がちょっと残念。
ここからは自力で押し込むわけですが、かなり固くて力が無い私の場合はハンドル部分に座って押し込めています(笑
頑丈な骨ですが~このままでは傘が壊れてしまいますね、、、ここまでしまわないと、ボタンが反応しませんので頑張ってしまえる様に鍛えなければ!!

ボタンは押しやすいですが衝撃波が走ります。
傘の重みがあるため、これは仕方が無いでしょう。
重さはカバー無しで464gと若干の誤差はありましたが、ペットボトル1本分と思えばそれほど重たくはないと思います。
ハンドル部分も太めで、握りやすいです。
数々のメリットのことを考えればむしろ軽い方なのかも!
心強いアイテム、一家に1本!

軽量で尚且つコンパクトだったら数本ストックしちゃうかも!
こちらの傘はベイビーピンク。
ほかにもネイビーブルー、ダークブルー、クラシックブラック、ワインレッドとカラーバリエーションが豊富にそろっているので、納得のいく1本を選ぶことができます。

このモニターレポートの商品はこちら

自動折りたたみ傘 10骨

同じ商品のモニターレポート

先日は久々にイベントにお出かけ ARMANI かっこいいねっっ 秋のシュールさに一際目立つコスメだったよ...

ずっと欲しくて、調べていたワンタッチの折りたたみ傘のモニターができてうれしい(*゜▽゜*) ワンタッ...

我が家に凄い自動折りたたみ傘が届いたよ♪ かなりがっしりした今まで使っていた傘がなんだったの? と...

便利な一品

 2019/10/16

私は、折り畳み傘を持っていません 以前(何年か前)は持っていましたが、傘の柄の部分が割れてしまっ...