強い雨や風、日差しにも負けない!高機能な折りたたみ傘です♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

強い雨や風、日差しにも負けない!高機能な折りたたみ傘です♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/09

強い雨や風、強い日差しにも負けない‼️【自動折りたたみ傘10骨】のご紹介です。

「エリスフォーマン」さんの自動折りたたみ傘。

転勤族で、結婚して以来5回引越ししていますが、現在住んでいる地域は本当に雨が多い…
そして風が強い…(涙)

突然降り出す雨にびしょ濡れになったり、強風でコンビニ傘の骨がすぐに折れたり。
しっかりした折りたたみ傘が欲しいと思っていました‼️
エリスフォーマンさんの傘は、高機能で丈夫なので気に入っています❤️

特徴をまとめると…
●ワンタッチで開閉できる自動折りたたみ傘。
●強い日差しと紫外線を抑制するために黒色のコーティング生地を採用。
●高い撥水性能の210Tの高密度スプラッシュ傘布を採用。
●開いた時大きく使える。傘下直径105センチ、長さ66センチ。
●10本骨で丈夫で耐久性のある傘骨&構造で、風への耐久性が高い。

5色展開で、私は黒をチョイス。
可愛いお色も憧れますが、夫と使えるものを選びました♪
専用の収納袋に入っています。

長さは66センチ。
2リットルのペットボトルと同じくらいの長さ。
重さは500gないので、自動傘としては軽い方だと思います。

傘を束ねるベルト部分に、エリスフォーマンさんのロゴが入っていて可愛い❤️

グリップ部分は、つや消しになっていてオシャレで握りやすいです。
ワンクリックで、オープン&クローズが自動なんですよ‼️
愛犬の散歩中に雨が降り出した時、ワンクリックはすごく便利でした♪

広げてみると、直径105センチの大きめの傘。
撥水性があって雨が弾くのがわかります。
晴雨兼用傘なので、UV対策もできる万能傘です♪

そして、傘の骨が10本で風にも強くなっています‼️
まだ風で傘がひっくり返っていませんが(笑)
なんと、強風で裏返っても、開閉ボタンで元通りになるそうですよ♪

「今日は曇り…」という時に、必ず持参しています。
そういう時に突然降りますので(笑)

ウロウロ歩きまわるのが大好きで、愛犬と散歩も日課なので、折りたたみ傘は必需品。
シンプルで高機能な傘に出会えて嬉しいです❤️

このモニターレポートの商品はこちら

自動折りたたみ傘 10骨

同じ商品のモニターレポート

一般的な8骨の傘と比べて一回り程大きな傘です。 正確なサイズは直径は105センチ、長さは66センチ。 ...

機能性とデザイン性に優れた 小さくたたんで大きく使える ワンタッチ自動開閉の折りたたみ傘です。 ...

外出前はいい天気だったのに、 突然にわか雨が降ってきた時や 雨が降るのか降らないのか 微...

長傘よりも折りたたみ傘派!! こちらは便利な自動折りたたみ傘!! 強い雨にも強い日差しと紫外線にも安心...