強い雨にも強い日差しと紫外線にも安心の晴雨兼用♪エリスフォーマン 自動折りたたみ傘 10骨|モニター chaさん

 

モニターレポート

強い雨にも強い日差しと紫外線にも安心の晴雨兼用♪エリスフォーマン 自動折りたたみ傘 10骨

chaさん (40代 / 女性)

 2019/07/26

長傘よりも折りたたみ傘派!! こちらは便利な自動折りたたみ傘!! 強い雨にも強い日差しと紫外線にも安心の晴雨兼用♪

エリスフォーマン 自動折りたたみ傘 10骨

2,550円(税込)




晴雨兼用、ワンタッチ自動開閉の自動折りたたみ傘です。




強風で裏返っても、開閉スイッチを押したら、すぐ戻ります。




高い撥水性能のある、210Tの高密度スプラッシュ傘布。

裏地は、黒色のコーティング生地なので、強い日差しと紫外線を抑制します。

雨の日は、雨傘として、晴れた日&曇りの日は、日傘として使えます。

現在、チャペスが住んでいる地域は、日本一の暑さを記録した地域。

それと、お隣の県から1年中強い風が吹いているので、嬉しい傘です。

小さくたためて、開いたときに大きく使えます。

コンパクトに収納できるので、旅・おでかけに持ち運び便利。

バッグや車の中に常備しておいても邪魔になりません。

このモニターレポートの商品はこちら

自動折りたたみ傘 10骨

同じ商品のモニターレポート

強い雨や風、強い日差しにも負けない‼️【自動折りたたみ傘10骨】のご紹介です。 「エリスフォーマン...

一般的な8骨の傘と比べて一回り程大きな傘です。 正確なサイズは直径は105センチ、長さは66センチ。 ...

機能性とデザイン性に優れた 小さくたたんで大きく使える ワンタッチ自動開閉の折りたたみ傘です。 ...

外出前はいい天気だったのに、 突然にわか雨が降ってきた時や 雨が降るのか降らないのか 微...