プルプルゲルで満たされ肌に!「フレッシュ98ゲルマスク」|モニター さっこさん

 

モニターレポート

プルプルゲルで満たされ肌に!「フレッシュ98ゲルマスク」

さっこさん (30代 / 女性)

 2021/04/23

花粉かな?気温さかな?忙しい仕事のせい…?
最近、お肌の調子が優れず、なんだかどんよりしている感じ。
そこで「フレッシュ98ゲルマスク」で三日連続集中ケアをしてみました!

赤くて高級感のある箱の中に、三日分のフェイスマスクが入っています。
赤って元気に、キレイになれそうな色で大好き。

使い方は、ちょっと珍しいかも。
封を開けると、たっぷり美容液を含んだフェイスマスク…
ではなく!乾燥した状態のシート!
潤いの欠片もない和紙のような紙マスクです。

多分説明なしに見たら驚いたと思います…(笑)
実はこちらのマスクは、水に浸してから使うタイプなんです。
こういうタイプのフェイスマスクは初めてなので、とてもワクワクしました。

40ml前後の水にシートを浸すと、すぐにプルプルになって感動!
お肌に貼るとピタッと隙間なく密着してくれます。
お肌にそのまま浸透していくみたいにくっついて、馴染むので、
写真だとマスクをしている感じが分かりにくいかもしれません。
しっかり伸びるので、自分のフェイスラインに合わせやすかったです。

使い心地は本当にゲルマスク、という感じで、
すごく瑞々しくて気持ちいい!
顔全体が潤いに沈んでいくような、たっぷり満たされる気分。
美容液の海の中にいるみたいです。

マスクしたまま数十分たっても、乾燥知らずなプルプルしっとり具合が続きます。
「フレッシュ98ゲルマスク」は不織布のマスクと違って、
すぐ乾いてしまうことなく、1時間以上使えるのがすごいところ。
しっかり時間を確保してお肌に向き合うことができました。

1時間経過後、ゆるくなったマスクを剥がして玉状に丸めます。
まだまだしっとりプルプルなので、首やデコルテ、
乾燥の気になるヒジや膝にたっぷり塗り込みました!
カサカサが気になる部分に使うと、じょうろで水を上げたみたいに、
肌がぐんぐん潤っていくのが実感できました。

マスク後の肌は、たまにサロンで美容液と美顔器を使ったあとに近かったです。
肌の奥深くまで美容成分が浸透して、しっかり保湿のふたもされている、
満たされた状態のお肌。
表面が濡れている感じはなく、奥深くまで美容成分が浸透しきったような、
ふっくらサラサラした肌触り。
透明感も出たように思いました。

三日連続で使用して、使う前と最終日を比べると…
肌がワントーン明るくなって、ツヤが出ました!
最近マスク荒れで肌が不調だったので、
どんより薄暗くて、マット…というよりザラザラ?な濁り肌だったんです。
それが、明るくツヤが出て、安定した感じに。

お風呂上りのいつものスキンケアも、精度が上がった気が…。
お肌の土台力がアップしてる…?

やっぱり定期的に集中ケアはした方がいいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

フレッシュ98ゲルマスク

同じ商品のモニターレポート

おうちエステ

 2021/06/24
まりなさん

最近すっかり美容投稿サボってたから今日から頑張って再開していこうかと思います? . お家美容DAY?に...

このパック、普通のパックの気分で使用しようとしたら大変。 精製水…?ミネラルウォーター?と思っていた...

フレッシュ98ゲルマスク お試ししてみました?  こちらは最新フリーズドライで作られた 植物セ...

みーさん

驚きの密着力!フラーレン高配合の フリーズドライのハイドロゲルマスク ELEGADOLL(エレガドール) ...

国内初!!! 医療のレベルフリーズドライ技術で作られた植物セルロースハイドロゲルマスク 【フレッシ...

フレッシュ98ゲルマスクを3日間連続使用してのモニターレビューです。 3枚入 2800円 コロナ禍でマ...

3枚入りで税込3080円・1枚約1000円という贅沢マスクです。 何が新感覚?と思いながら封を開けると・・...

新鮮マスクで3日間の集中トリートメント。フリーズドライ技術を使用して高効率の有効成分を急速休眠させ...

株式会社CAMELLIA.NET さんのフレッシュ98ゲルマスクをお試しさせていただきました! 医療レベル技術の...

ジャスミンさん

フェイスマスク、いろいろ使っていますが・・・ フリーズドライのマスクは初めて見ました。 フレ...

#elegadoll #フレッシュ98 #ハイドルゲルマスク #フラーレン #おうちエステ フラーレンはその高...

なぎぽよと申します(^^) 商品レビューさせて頂きます! 商品レビュー 【使用した商品】 #ele...

フレッシュ98ゲルマスクをお試しさせていただきました。 3日間集中トリートメントでおうちエステを。...