フレッシュ98ゲルマスク|モニター まゆさん

 

モニターレポート

フレッシュ98ゲルマスク

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/04/14

フレッシュ98ゲルマスクをお試しさせていただきました。

3日間集中トリートメントでおうちエステを。

使用前に精製水を用意してくださいね。使用するのは1回に40ml前後です。


最新フリーズドライで作られた植物セルロースハイドロゲルマスクなんです、新感覚のすごいマスクですよね!


乾燥くすみ、ハリでお悩みの方におすすめです。

フリーズドライ技術を使用して高効率の有効成分を急速休眠させ、マスクに含有。

美容効果の高いフラーレンを始め、水に反応した瞬間にナノ化された成分が浸透するんです。
防腐剤・抗菌剤は不使用。

水につけるだけで美容成分がたっぷりなプルプル新鮮のゲルマスクになります。


洗顔後、いつものローションや美容液で肌をきれいに整え軽くマッサージします。

マスクのパウチを開けて精製水(40ml前後)を入れ全体を浸します。

十分に水分を含んだマスクを取り出し、目の下、鼻のあたま、口元等ポイントを合わせて、まんべんなく密着させてください。

なんと60分も浸透し続けるので、使用中に美容機器でイオン導入等すると更にいいそうです。

仕上げにパックの上からホットタオルを2~3分のせてください。

マスクが緩くなったら、はがしてゲル玉を作り、顔や首、手にくるくると優しく塗り込んでくださいね。


3日間集中して使うことで更に効果が実感できるとのこと。その後は肌の状態により間隔をあけて使用してください。


だいたいのマスクって15分ぐらいですよね、こちらは60分浸透し続けるのに驚きです。そしてゲルマスクになる不思議!

60分マスクをするのは手間ですが、するだけの価値が十分あります。1回目でもう違いを実感できました。肌はスベスベサラサラで、ずっと触っていたくなるようになりました。

あと嬉しいのは、ベタベタしないということです。

マスクをする前と後を比べると、お肌がトーンアップして、毛穴も前より目立ちにくくなってるようです。
あと、お肌にツヤとハリが感じられます。めっちゃ嬉しいですね!


ここぞ!の時の前に使いたいです。

フラーレン成分配合フリーズドライハイドロゲルマスクでケアしちゃいましょう!

このモニターレポートの商品はこちら

フレッシュ98ゲルマスク

同じ商品のモニターレポート

おうちエステ

 2021/06/24
まりなさん

最近すっかり美容投稿サボってたから今日から頑張って再開していこうかと思います? . お家美容DAY?に...

このパック、普通のパックの気分で使用しようとしたら大変。 精製水…?ミネラルウォーター?と思っていた...

フレッシュ98ゲルマスク お試ししてみました?  こちらは最新フリーズドライで作られた 植物セ...

みーさん

驚きの密着力!フラーレン高配合の フリーズドライのハイドロゲルマスク ELEGADOLL(エレガドール) ...

国内初!!! 医療のレベルフリーズドライ技術で作られた植物セルロースハイドロゲルマスク 【フレッシ...

フレッシュ98ゲルマスクを3日間連続使用してのモニターレビューです。 3枚入 2800円 コロナ禍でマ...

3枚入りで税込3080円・1枚約1000円という贅沢マスクです。 何が新感覚?と思いながら封を開けると・・...

新鮮マスクで3日間の集中トリートメント。フリーズドライ技術を使用して高効率の有効成分を急速休眠させ...

花粉かな?気温さかな?忙しい仕事のせい…? 最近、お肌の調子が優れず、なんだかどんよりしている感じ。 ...

株式会社CAMELLIA.NET さんのフレッシュ98ゲルマスクをお試しさせていただきました! 医療レベル技術の...

ジャスミンさん

フェイスマスク、いろいろ使っていますが・・・ フリーズドライのマスクは初めて見ました。 フレ...

#elegadoll #フレッシュ98 #ハイドルゲルマスク #フラーレン #おうちエステ フラーレンはその高...

なぎぽよと申します(^^) 商品レビューさせて頂きます! 商品レビュー 【使用した商品】 #ele...