優しくキレイ肌に!脱毛ラボのイーラボ ピンクパールリッチ ボディスクラブ|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

優しくキレイ肌に!脱毛ラボのイーラボ ピンクパールリッチ ボディスクラブ

みみっきさん (30代 / 女性)

 2021/05/27

脱毛ラボのイーラボ ピンクパールリッチ ボディスクラブのご紹介です。


顔のケアは念入りにするけれど、ボディのケアまでしている余裕がない、三児のママです。
ボディケアしていないから、肌はガサガサ。
イーラボ ピンクパールリッチ ボディスクラブは、脱毛しやすい柔らかな肌作りを目指して開発されたボディスクラブです。


アロエベラ葉とトウモロシ穂軸の2つの力で、やさしく角質除去&埋れ毛ケアしてくれます。


ボディ用だからか、容器は結構大きめ。200ml入っています。
白がメインの透明感のある透き通った感じの容器が素敵です。

開けてみると、内ブタにジェルがびっしりついていました。

やわらかいジェルだから、流れやすいのかな?
フタを下にしておいてしまうと大変なことになりそう。

スクラブって、じゃりじゃりした、少し固めのテクスチャのイメージが強かったんですが、

イーラボ ピンクパールリッチ ボディスクラブはプルンプルンのジェルです。
中に、ピンクの粒々が入っているので、これがスクラブの効果があるのかな。
見た目がとってもかわいい。

ジェルなので、広げやすく、タッチが優しいです。
肌がいたわってもらっているのを感じます。

こんなに優しかんじでスクラブができるの?
と、不安になってしまいます。


でも、使った後は、肌がつるつるになったんです!
しっとりしていて、きめが整った感じ。
ざらつく肌はいなくなりました!

こんなに優しいスクラブあるの~!

肌がつるつるになるだけでなく、抑毛効果もあるので

一度剃った毛が生えてくる周期が遅くなってくれるというおまけつき。
バスタイムが楽しくなる素敵なピンクのジェルで、しっかりボディもケアしていきましょうね!

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

同じ商品のモニターレポート

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブは抑毛の効果もあるボディスクラブで、4種類もの抑毛効果...

. ◎赤ちゃん肌を育てる肌に塗る脱毛サロン◎ ✨セドナエンタープライズさま✨ ✨イーラボ ピンク パー...

肌に塗る脱毛サロン、というキャッチフレーズが気になりモニターをさせて頂きました! 昔からカミソリの...

イーラボピンクパールリッチ ボディスクラブを使ってみました。 白い容器にピンクのジェルがたっぷり...