1回目なのに…|モニター あゆさん

 

モニターレポート

1回目なのに…

あゆさん (30代 / 女性)

 2021/01/08

肌に塗る脱毛サロン、というキャッチフレーズが気になりモニターをさせて頂きました!
昔からカミソリの自己処理なので、赤いポツポツが足に沢山…
若い頃と違って、ナマ脚を出すことがなくても嫌だなーと思っていました( ノД`)

キャップを開けてみるとほのかにいい香り♡
弾力のあるジェルの中に、細かいスクラブが沢山入っています。
お風呂に入って念入りにぬりぬり。
シャワーでしっかり洗い流すと…
(お見苦しい足で申し訳ないのですが)
1回目でほんのりポツポツが薄くなった気が。
膝の黒ずみは1回目では変化はわからなかったけど、手触りが違う!
柔らかくなった、と言えばいいのか…
とにかく変化あり!
ピーリング効果なのかな?
お風呂上がりもつっぱることなく、お肌が潤っている感じもしました。

週に2~3回のお手入れで、濡れた手でも使えるのがありがたいです。
こんなに簡単ならついつい長風呂になりそう(∩´∀`∩)

レビューの締切が、モニター品到着から5日しかなかったので1回使用の感想ですが
初回でこれなら、期待したいです!

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

同じ商品のモニターレポート

脱毛ラボのイーラボ ピンクパールリッチ ボディスクラブのご紹介です。 顔のケアは念入りにするけ...

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブは抑毛の効果もあるボディスクラブで、4種類もの抑毛効果...

. ◎赤ちゃん肌を育てる肌に塗る脱毛サロン◎ ✨セドナエンタープライズさま✨ ✨イーラボ ピンク パー...

イーラボピンクパールリッチ ボディスクラブを使ってみました。 白い容器にピンクのジェルがたっぷり...