毛が細くなる|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

毛が細くなる

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/10/05

夏の時期は、毛の処理をそれなりにしていましたが、長袖を着るためなかなか処理を怠ってしまいますよね。

また、毛を剃った後に処理と言っても、保湿ぐらいで他にケアをしないことが多いと思います。

ただ、ケアをしないと、どんどん毛が生えてしまうのと、私はカミソリで徐毛をしているので、毛が濃くなってしまい、何か良い抑毛ケアがないかと探していました。

そんな時に、抑毛成分配合スクラブの【イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ】を知り使用しています。

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブは、「アロエベラ葉」と「トウモロコシ穂軸」の2つの成分で埋もれ毛ケアで、しっかり毛の生えを抑えてくれます。

また、200gと大容量なので、使う量を節約する必要がなく、しっかりたっぷりとケアできます。

開けるとピンクのジェルで、匂いもリラックスしてくれるような花の香りがして、女性のケアとしてはすごく良い商品です♪

塗ってみると、最初はジェルしか感じられないのですが、優しくこすっていくうちに、スクラブが肌を刺激してくれ 毛、穴の中までしっかりとケアされている気がしました。

ジェルがしっかり肌に付いているので、ケア後は、しっかり洗わないといけないのですが、洗った後に腕が乾燥することもなく、保湿剤を使用しなくてもスベスベでした。

使用した後、心なしか肌の色が良くなり けも目立ちにくくなった気がするので、これからも使いたい商品です♪

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

同じ商品のモニターレポート

こんにちは!今回は株式会社セドナエンタープライズ様の「イーラボ ピンク パールリッチ ボディスクラ...

ひじ膝の乾燥や ヒップのざらつき… 乾燥がひどい箇所は肌を考慮して 照射できないことも…(´△`)? ...

全身ボディ用洗浄料。 アロエベラ葉とトウモロシ穂軸の2つの力で、やさしく角質除去と埋れ毛ケアをして...

全身に使える 抑毛成分配合スクラブ ✔️イーラボ ピンクパールリッチボディスクラブ 私のボディ...