とてもやさしいボディスクラブです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

とてもやさしいボディスクラブです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/09/01

全身ボディ用洗浄料。
アロエベラ葉とトウモロシ穂軸の2つの力で、やさしく角質除去と埋れ毛ケアをしてくれます。
乾燥やざらつきがなくなることによって、ローションなどが浸透しやすくなります。
種子と葉肉を微粒子化したジェルスクラブで、ザラザラや黒ずみが気になるデコルテやワキ、ヒジ、ヒザにはもちろん、デリケートなお尻の角質もやさしくOFFできます。
自己処理が原因で引き起こされる「埋れ毛」を回避でき脱毛により効果的な肌へと導いてくれます。
私は足などの脱毛は済んでいるのですが、当時ひざが黒ずんでいてその部分だけ毎回脱毛できないまま終了しました。
なので、今でもひざの黒ずんでいた部分だけ自己処理しています。
当然埋もれ毛になり、毛抜きで抜くときは、薄皮を毛抜きでひっかいて毛を抜くような感じでとても肌に悪いです。
このようなことが起こらないように脱毛中にきちんとケアしておけばよかったとこの商品に出会って思ったのと、脱毛しに行った先にこの商品が置いていなかったのがとても残念です。
ここまでサポートが欲しかったですね。
また、同時に保湿成分も浸透させるので、洗い流した後もしっとり保湿でうるおっていますし、肌はツルツルしています。
肌が乾燥しているとその部分を脱毛してもらえないこともあるので脱毛中に使いたかったです。
脱毛サロンさんから販売されているだけあり、脱毛しやすい肌になりますね。

抑毛成分により毛が生えにくい状態にもなるので、全身につかうようにしています。
使用量は、両腕に塗る場合は、パール大 2 粒分が目安 、全身に塗る場合は、パール大 6 粒分が目安だったので、思ったほど量を使わなかったです。
濡れた肌に使用するので少量でも伸びやすかったので、使いやすかったです。

私が持っているボディスクラブの中でも刺激がほとんどないスクラブでした。
ピンクのジェルの中につぶつぶが入っていますが、それほど硬いつぶつぶではありませんでした。
肌に優しい使い心地で、日焼けした足にもしみることがなく普通に使えました。

くすみなども改善されるので肌がワントーン明るくなりました。
透明感がでた感じです。

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

同じ商品のモニターレポート

毛が細くなる

 2020/10/05
たぬたぬさん

夏の時期は、毛の処理をそれなりにしていましたが、長袖を着るためなかなか処理を怠ってしまいますよね...

こんにちは!今回は株式会社セドナエンタープライズ様の「イーラボ ピンク パールリッチ ボディスクラ...

ひじ膝の乾燥や ヒップのざらつき… 乾燥がひどい箇所は肌を考慮して 照射できないことも…(´△`)? ...

全身に使える 抑毛成分配合スクラブ ✔️イーラボ ピンクパールリッチボディスクラブ 私のボディ...