ピンク色のチクビになりたい!イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンクを使ってみました|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

ピンク色のチクビになりたい!イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンクを使ってみました

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2020/10/14

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンクを使ってみました。

チクビはピンク色がいいっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ピンク色の乳首になりたい!!!!

チクビ IVO の黒ずみケア
#色にこだわる #ピンク活 始めました!

ガチレビューします。
R18かな?苦手な方はスルーしてください。



ピンクのチクビは永遠のテーマよね…。
妊娠すると本当黒くなってかなりショックだった。
授乳の時に視力の弱い赤ちゃんが見えるように黒くなるとかも言われてるけど…
もう授乳終わったらピンク色になって欲しい!



黒ずみは衣類の摩擦や除毛処理による色素沈着や乾燥・加齢により角質が厚くなるからだそうです。

黒ずみの原因メラニンを2種の薬用成分でケア!
ターンオーバーを促しお肌をきれいに!
摩擦や刺激などでダメージを受けた肌に高い保湿効果で集中ケア!


パッケージはチクビやI V Oってわかるようなデザインじゃないのがいい?‍♀️
開けると内蓋ありでスパチュラ付き。
クリームは少し固めで、白くてほんのりピンク色♡

実際に塗ってみるとクリームが白っぽいからほんのり明るく見える。
化粧する時のトーンアップ下地みたいな感じ。
色素薄い系のチクビこんな感じかな!?ってちょっと嬉しくなった(単純)

塗った瞬間にチクビがピンクになったぞ!みたいなやばい商品ではない。

ベタつかない!すぐに服を着れる!ってあるけど、これは…ちょっと?‍♀️
黒いブラをつけると少し白っぽくクリームのあとがつく。皮膚のシワに白っぽくクリームが残る。もっと薄く塗れば良いのかな…
しっとりサラッとするけど、黒い服は注意が必要!
白っぽい下着なら目立たなくて良い。



ビキニラインや脇も色素沈着気になるしチクビだけじゃなくていろいろ使えるのは嬉しい。


デリケートな部分に塗るものだしよくわかんないものは怖くて…
これは日本製だし、サイトを見てもすぐにピンクになるよ!みたいな胡散臭さもなくて笑

デリケートゾーン用の保湿クリームみたいな感じかなと思う。
保湿した方がいいんだろうなとは思っていたけど、どのクリームを塗っていいのかわからなかったからチクビやIV Oに塗っていいクリームだよ。って言われると安心感がある。

隠れるからまぁいいか!じゃなくて自分の身体をもっと好きになれるようになりたいなと思う。

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク

同じ商品のモニターレポート

ムダ毛はレーザー処理してるからカミソリ使って自己処理する頻度が最近は減ってそれによる黒ずみはほぼ...

ヒジやヒザなどの黒ずみ、そのままにしていませんか? 実は、私は最近黒ずみ悩みから解放されそうなんで...

白色のジャータイプで、すがすがしい印象です。 蓋を開けると、内蓋とスパチュラ付きで、衛生的に使え...