伸びもなじみも◎♡イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

伸びもなじみも◎♡イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/10/12

白色のジャータイプで、すがすがしい印象です。
蓋を開けると、内蓋とスパチュラ付きで、衛生的に使えます。
綺麗な淡いピンク色のクリームで、綺麗です。
黒ずみを原因からケアしてくれるクリームです。
衣類や下着の締め付けや摩擦、除毛処理などで肌がダメージを負い【メラニン色素が過剰に作られる】ことが黒ずみの原因なんだそうです。
2種類の持続性ビタミンC誘導体配合・グリチルリチン酸2Kの「薬用」成分が黒ずみの原因・メラニンを徹底ケアしてくれます。
お肌のターンオーバーが乱れ角質が蓄積されると、くすみや肌表面のゴワつきや肌トラブルの誘発、メイク乗りが悪くなってしまうので、くすみの原因・角質もケアできます。
下記の4種の美肌成分が美肌へ導いてくれます。
・ビワ葉エキス・・・肌の土台を整える
・オニイチゴ根エキス・・・肌の押し上げる力をサポート
・レチノール、リンゴ酸・・・古い角質を取り除きなめらかに
肌の透明感を高める3種のブライトニング成分も配合です。
・加水分解コメヌカエキス
・シーグラスエキス
・ハクガイシ加水分解エキス
成分がよく、しっかりした効果を期待できます。
スパチュラですくってお肌にのせてみると、硬さを感じさせるクリームです。
少量でもよく伸びがいいです。
お肌になじませると、ス~ッとよくなじみます。
お肌の表面に残る感じがありません。
べたつかないので、使い心地がいいです。
ベタッとしないおかげで、衣服にくっつかないので、うれしいです。
50gでたっぷり使えます。
香りは特に感じませんでした。
香りがないので、気分を選ばずに使えます。
香りに敏感な方、香りにこだわりのある方にも、おすすめです。
お肌がしっとりして、かさつきを感じなくなりました。
黒ずみケア、角質ケアをして綺麗なお肌になりたいです。
下着や衣類の摩擦や刺激などで乾燥して、ダメージを受けたお肌に、よい成分を届けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク

同じ商品のモニターレポート

ムダ毛はレーザー処理してるからカミソリ使って自己処理する頻度が最近は減ってそれによる黒ずみはほぼ...

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンクを使ってみました。 チクビはピンク色がいいっ・:...

ヒジやヒザなどの黒ずみ、そのままにしていませんか? 実は、私は最近黒ずみ悩みから解放されそうなんで...