イーラボ シャイニングパールプチ薬用ボディピンク|モニター りえさん

 

モニターレポート

イーラボ シャイニングパールプチ薬用ボディピンク

りえさん (30代 / 女性)

 2020/09/16

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンクを使用しました♥️
衣服の締め付けや摩擦、ムダ毛処理で色素沈着することってありませんか?
毎日ムダ毛処理をしてしまい、気がつけば色素沈着してました。
しかし、色素沈着してもどーしたらいいのかわからず、放置していました。
また、乾燥や、年齢を重ねると気になるのが、角質。
角質のケアも難しいですよね。
両方ケアすることが出来るのが、イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンクです。
ピンクで可愛いんです。
見た目が可愛いとやる気がおきますよね。
可愛いと毎日しようと思える。
少量でのびがいいです。
塗ったあとべたつかないのがいいとこです。
塗ったあとのお肌はしっとりとしています。
ピンク活。
毎日するピンク活楽しいです。
楽しく出来るケア。
黒ずみや角質ケアをしっかりしていこうと思いました。
少しかためのクリームかなと思いましたが、べたつかないので使いやすい。
べたつかないからケアしたあとすぐに服を着ることができます。
保湿性もあるので、乾燥しているお肌にも使えそうだなと思いました。
目指すは美肌です。
黒ずみの悩み解消出来たらいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク

同じ商品のモニターレポート

りありんさん

薬用ボディピンク使ってみました!(*^^*)❣️ 体の黒ずみが気になりませんか?私は気になります(´;ω;`) で...

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク試してみました。 こちらは、肌の専門家が考...

こちらは 脱毛ラボさまの イーラボシャイニングパールプチ 薬用ボディピンクです?? -----*-----*商...

イーラボの黒ずみケアクリーム「シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク」をお試ししました。 肌の専...