黒ずみケアクリーム|モニター mariaさん

 

モニターレポート

黒ずみケアクリーム

mariaさん (30代 / 女性)

 2020/08/04

イーラボの黒ずみケアクリーム「シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク」をお試ししました。
肌の専門家が考案した、チクビやVIOの黒ずみをケアするボディ用美白クリームです。
通販サイトの女の子のイラストと「あなたのチクビはどうでもいいけど、わたしのチクビはピンクがいい。」というコピーがインパクト大で気になっていた商品でした!
私はチクビやVIOといった見えない部分よりは、これからの季節見えるワキの黒ずみが気になっていたので、ワキとヒジに使ってみました。洋服の摩擦や除毛などによって黒ずみやすい場所だと思います。
どんな成分が入っているか確認したところ、黒ずみに効果のある薬用成分、角質もケアする美肌成分、肌の透明感を高めるブライトニング成分、保湿成分が入っていて、至れり尽くせりだな…と思いました。
固めのテクスチャーでべたつかないので、塗りやすいですし、塗った後すぐ洋服を着ても大丈夫です。
トーンアップ成分のおかげか、パッと見て効果があるのもやる気が出ます。これからもケアを続けて黒ずみの気にならない状態を目指したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク

同じ商品のモニターレポート

りありんさん

薬用ボディピンク使ってみました!(*^^*)❣️ 体の黒ずみが気になりませんか?私は気になります(´;ω;`) で...

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンクを使用しました♥️ 衣服の締め付けや摩擦、ムダ毛処...

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク試してみました。 こちらは、肌の専門家が考...

こちらは 脱毛ラボさまの イーラボシャイニングパールプチ 薬用ボディピンクです?? -----*-----*商...