かわいい見た目のクリームで、こっそり黒ずみケア|モニター あきこさん

 

モニターレポート

かわいい見た目のクリームで、こっそり黒ずみケア

あきこさん (40代 / 女性)

 2020/03/04

オールインワンジェルでおなじみのドクターシーラボと脱毛ラボの共同開発コスメです。

気になるボディの黒ずみ対策ができるクリームです。

2種類の薬用成分が黒ずみの原因になるメラニンをケアして、肌本来の色に導いてくれます。

美肌成分・ブライトニング成分も配合されているので、肌にうるおい・透明感も与えてくれます。

バストトップやビキニラインなど内緒でケアしたい部分から、わきやひじ・ひざなどの黒ずみケアにもぴったりです。

ふたを開けるとスパチュラが入っています。

中身は結構固めのクリームです。

ピンク色がかわいくて、女子力が上がりそうです。

無香料なので、特ににおいはありません。

わたしはひじとひざを中心に使用しています。

固めのクリームが肌につけるとピタッと密着する感じです。

でも固すぎて塗りにくいというほどではないですね。

べたべたしないから、使った後にすぐ服を着ても大丈夫なところがいいですね。

見た目は普通の美容クリームという感じなのも使いやすいです。

寒い時期はひじやひざを出したりすることがないのでケアをさぼりがちです。

特にひじは自分からは見ようとしない限り、あまり目に入らない部分なので気が付けば黒ずんでるなんてことになります。

でも暑くなって半袖の季節になると、結構人のひじって目に入るんですよね。

自分も見られると思うとこのままではいけないですね。

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンクでしっかりケアして、夏には堂々と半袖を着られるように対策していきたいです。

気になる部分の黒ずみをこっそりケアしたい女子にももちろんおススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク

同じ商品のモニターレポート

バストトップやVIOの黒ずみケアに使える薬用ボディクリーム。 保湿力が高く 肘 膝の角質が固くなった...

さーて、いきなりですが、、、 子どもを4人も産み、そのうち3人は完全母乳で育てた 私のち●びは...

脱毛サロンの脱毛ラボの商品 イーラボシャイニングパールプチ  薬用ボディピンクをお試しさせていた...

株式会社セドナエンタープライズ様よりイーラボ シャイニング パールプチ 薬用ボディピンク お試しさせ...