黒ずみ・保湿に✨|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

黒ずみ・保湿に✨

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

株式会社セドナエンタープライズ様よりイーラボ シャイニング パールプチ 薬用ボディピンク お試しさせて頂きました?


こちらは気になる黒ずみを原因からケアしてくれる商品です?



黒ずみの原因として

衣類や下着の締め付けや摩擦・除毛処理等で肌がダメージを負いメラニン色素が過剰に作られるためだそうです。



そこで、

・メラニンの生成を抑え肌本来の色に導く薬用美白「持続性ビタミンC誘導体」

・紫外線や刺激によるダメージを緩和する甘草根から抽出した「グリチルリチン酸2K」

の2種類の薬用成分を配合✨



それだけでなく角質ケアや保湿ケア等の成分も入っているのが嬉しい点だなと思います?




下着の擦れによる黒ずみやバストトップに使用してみました。



蓋を開けると小さなスパチュラも付いています。



見た目にもほんのりピンクです。



手に取ってみると固めのクリームのようなテクスチャです?




肌に伸ばすと体温で柔らかくなりながらするすると伸び、思ったよりも伸びは良かったです?




香りは特に感じません。



気になる黒ずみ等の部分に塗り込んでいくだけの手軽さがとてもいいなと思います?



肌馴染みも良く、肌にしっかり馴染ませるとべたつきも気にならないのですぐに服を着ることができます✨




私は身体の乾燥も気になるのでこちらを気になるところに塗ってから普段通りボディクリームを塗ったりしています。



まだ変化は見られませんが下着の擦れが気になる部分は乾燥もとても気になっていたのでこちらを塗ることにより乾燥が緩和され、いつも使用しているボディケア商品を使用するより痒みが出にくい気がします。




黒ずみは肌のターンオーバーにもよりますがすぐに効果があるわけではないと思いますが手軽に使用でき、保湿力もあるので私は気に入りました?



量も結構入っているのでコスパもよさそうだなと思います。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク

同じ商品のモニターレポート

バストトップやVIOの黒ずみケアに使える薬用ボディクリーム。 保湿力が高く 肘 膝の角質が固くなった...

オールインワンジェルでおなじみのドクターシーラボと脱毛ラボの共同開発コスメです。 気になるボデ...

さーて、いきなりですが、、、 子どもを4人も産み、そのうち3人は完全母乳で育てた 私のち●びは...

脱毛サロンの脱毛ラボの商品 イーラボシャイニングパールプチ  薬用ボディピンクをお試しさせていた...