脱毛ラボを使ってみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

脱毛ラボを使ってみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/01/04

脱毛ラボを使ってみました。
今まで光脱毛に通っていましたが現在半年以上行っていませんでした。
膝や大腿部に濃い毛が目立ち定期的にシェーバーで処理していました。
生えてくる毛がチカチカして不快でした。
今まで光脱毛とシェーバーで自己処理していました。
昔はピンセットで抜いていたこともあり埋もれ毛もありました。
除毛クリームは今まで使用したことがありませんでした。
使用しなかった理由は、皮膚に刺激があったら怖いと思っていました。
また除毛クリームで本当に効果があるのか信用できなかったからです。
今回の脱毛ラボは信用できました。
・低刺激・保湿・全身OK
まずはアレルギーがないか膝に試してみました。
クリームは白く塗っても違和感なしでした。
10分放置して洗い流しました。
使い続けて3日経過しましたがツルツルの膝になりました。
皮膚の異常もなしでした。
手軽に除毛ができるのが嬉しいです。
これでシェーバー処理しなくてよくなりました。
チクチクの不快もさよならできて嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

脱毛のプロ「脱毛ラボ」が開発した、わずか5分でごっそり「除毛クリーム」 2種類のアルカリ剤(水酸化ナ...

今日は子どもたちと一緒に家の大掃除。 家の大掃除を大体済ませて、あとは今年1年頑張った自分の美容...

低刺激の除毛クリーム. 医薬部外品で有名なメーカです. 自宅で簡単にセルフケアできました. 手の甲...