肌にやさしい除毛クリーム|モニター teaさん

 

モニターレポート

肌にやさしい除毛クリーム

teaさん (50代 / 女性)

 2021/01/09

脱毛のプロ「脱毛ラボ」が開発した、わずか5分でごっそり「除毛クリーム」
2種類のアルカリ剤(水酸化ナトリウム、水酸化カルシウム)を組み合わせることで、有効成分による反応を効果的に行え、肌への刺激を和らげる工夫がされています。

230mgのどっしりとしたチューブタイプです。
容量が多いので広範囲でたっぷりと使えます。

白いクリームです。
出した時は、しっかり目のクリームかなと思いましたが、スルスルと軽やかに伸びていきました。
キメ細かいクリームがしっかり肌に密着してくれます。
塗っても肌がヒリヒリするようなことはなく、刺激を感じません。
ツンとしたニオイもなく、リラックス効果のある”バラの香り”がほのかに漂います。
嫌なニオイがないので、楽に除毛ができます。

10分ほど放置した後、ティッシュなどで軽く拭き取ってから洗い流します。
ティッシュで拭き取ると、ちゃんと除毛されていました。
洗い流すと、ツルツルになりました。
その後も肌荒れすることもなく、潤いもありツルンとした肌になりました。
敏感肌にも優しい低刺激性でとても良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

今日は子どもたちと一緒に家の大掃除。 家の大掃除を大体済ませて、あとは今年1年頑張った自分の美容...

脱毛ラボを使ってみました。 今まで光脱毛に通っていましたが現在半年以上行っていませんでした。 膝...

低刺激の除毛クリーム. 医薬部外品で有名なメーカです. 自宅で簡単にセルフケアできました. 手の甲...