エステ仕様の除毛クリーム|モニター ringoさん

 

モニターレポート

エステ仕様の除毛クリーム

ringoさん (20代 / 女性)

 2020/11/06

「脱毛ラボ」考案 エステ仕様の除毛クリームです。
毛穴のことを知り尽くした「脱毛ラボ」だからできた毛穴からごっそり除毛できるクリーム。

2種のアルカリ剤配合でムダ毛をスピーディーに処理できます♫
さらに抗炎症成分配合で使った後のお肌のヒリヒリをケア。
香りはバラの香り。
リラックス効果もあります!

使用感としては、
除毛クリーム独特の匂いは控えめです。
あのツンとくる匂いは少しありますが、バラの香りがほんのりするので気にならないです。
あとチューブタイプなのが使いやすいです。

毛穴から除毛してくれるので、黒いポツポツが残りにくいと感じました。
230gと大容量なのでケチらず使えます!

そして、使用後に荒れたりしませんでした。
個人差があると思いますが私は刺激など感じなかったです。
クリームを塗って10分ほど置いて流せば完了なので手軽に使えます♪

何より脱毛ラボさん考案なので信頼感があります!
低刺激なのでどなたでも使いやすいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

抹茶子さん

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM を使用しました?  #脱毛ラボ #メガジョモウクリーム (#医薬部外...

e+labo Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM 毛穴のことを知り尽くした「脱毛ラボ」だからできたエステ仕...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 全国展開している脱毛サロン 「脱毛ラボ」考案の 除毛...

たっぷり大容量の230g。 チューブタイプのパッケージです。 使い方は除毛したい部位の毛の根元...