脱毛ラボのメガ除毛クリームを使ってツルすべになったクチコミ|モニター あずささん

 

モニターレポート

脱毛ラボのメガ除毛クリームを使ってツルすべになったクチコミ

あずささん (20代 / 女性)

 2020/08/31

たっぷり大容量の230g。
チューブタイプのパッケージです。



使い方は除毛したい部位の毛の根元を中心に、毛が隠れる厚さの適量のクリームを塗布します。

そのまま10分ほど置いたら、ティッシュなどでクリームを取り除き、仕上げに水やぬるま湯で肌を流して完了です。



パッケージが真っ黒だったので、何となく中身も黒いのかなあと想像していたのですが、実際は白色のテクスチャーでした。

チューブの口は細めなので、取りだしたい量を細かく調整しやすいです。



わたしは除毛には電気シェーバーを使うことが多いのですが、ヒザはいつも苦戦しながらやっています。

凹凸があるからきれいに剃りづらかったり、チクチクやザラザラ、埋もれ毛も気になる箇所です。

メガ除毛クリームの使用感ですが、これまで使ったことのある除毛クリームの中でも、ニオイがキツすぎないと思いました。

特有のツンとした香りは残っているのですが、それがかなり抑えられていて使いやすかったです。

わたしの肌にも合っていて、ヒリヒリしたり赤くなってしまうことはなく、しっかりツルスベに仕上がりました。



メガ除毛クリームは全身に使用できますが、ヒザや背中、うなじなど、手が届きづらかったり剃りにくい場所におすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

ringoさん

「脱毛ラボ」考案 エステ仕様の除毛クリームです。 毛穴のことを知り尽くした「脱毛ラボ」だからできた...

抹茶子さん

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM を使用しました?  #脱毛ラボ #メガジョモウクリーム (#医薬部外...

e+labo Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM 毛穴のことを知り尽くした「脱毛ラボ」だからできたエステ仕...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 全国展開している脱毛サロン 「脱毛ラボ」考案の 除毛...