きれいに除毛できた|モニター リリィさん

 

モニターレポート

きれいに除毛できた

リリィさん (30代 / 女性)

 2020/03/17

小学生の頃から毛深いことに悩んでいました肌が白いからよけいに毛が目立つんです。

カミソリを使うと肌がヒリヒリするし、よけいに濃くなったりするのがこわいので、敏感な肌に優しい除毛クリームを使うことにしました。DatsumoLabo MEGAJOMOUCREAM です。

はキメ細かいクリームが肌に密着して有効成分がパック効果によりしっかりと毛穴の奥まで入りこみ、抜けにくい毛もスピーディに効果的に除毛できます!ベントナイト(天然クレイ成分)が水とともに肌の表面に薄いフィルムを作ることで自然なラップ効果により有効成分が毛穴の奥まで浸透します。

甘草由来の成分が配合されていて、抗炎症作用で除毛時のヒリヒリするような刺激を緩やかにしてくれます。

230mg入りで、たっぷり使えます。嫌なにおいもありません。クリームを毛が隠れるように塗って10分ほど置き、洗い流すと...きれいにに除毛できました!!

肌のヒリつきもなく、すべすべのつるりとし肌になりました。肌荒れもなく調子いいです。のびやすくて塗りやすいので、全身の脱毛におすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

ジャーン❗ 大容量で全身使える エステ仕様の除毛クリーム☺️ 老舗脱毛サロンの 『脱毛ラボ』が開発し...

e+laboさんのDatsumo Labo MEGA JOMOU CREAM✨  毛穴からごっそり 「脱毛ラボ」考案の、エステ...

脱毛クリーム

 2020/03/24

こんにちは 今回は、Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM を 紹介します わたしは専門学生の頃 肌...