楽に除毛出来てお肌に優しい!!|モニター たくあんさん

 

モニターレポート

楽に除毛出来てお肌に優しい!!

たくあんさん (30代 / 女性)

 2019/12/06

使用する前に必ずパッチテストをしましょう。
500円玉サイズくらい出して10分ほど置きます。10分経ったら拭き取りそのあと24時間何もなければこちらの除毛クリームは使えます。

人生初の除毛クリームです!!
除毛クリームって何だかめんどくさい、臭い、ヒリヒリする、肌があれるとゆうイメージでずっと避けていました。
なのでずっとTの字のカミソリを使って毛を剃っていましたが剃るのも肌に良くないと思い除毛クリームに挑戦!!

ニオイも臭くなくて驚きました。
ほのかにツンッとしますが嫌なツンッではないです!!リビングでやっていて配偶者も居ましたがニオイの事は言われずです。それほど臭くないです!!

ヒリヒリ、ピリピリもせずに本当に除毛されるのかな?と思いましたが拭き取った時の驚きは忘れない!!久々に驚きました。
毛がスルスル抜けて何も痛くないし肌がしっとりです。
肌に触れるとチクチクしないし。
Tの字で剃ると何だか剃り残し?なのかチクチクするんですよね。
除毛クリームってすごいですね!!

楽に除毛出来てお肌に優しいのでお気に入りです。

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

脱毛サロン、昔は通ってたけど、中々予約取れなかったり、高額で何回も通わなきゃいけないことに疲れて...

ムダ毛のないツルツル肌に憧れるけど、 カミソリでの自己処理だと肌の負担や埋没毛の問題も気になりま...

「エステ仕様の除毛クリーム」 とうたっているだけあって、今まで使っていた除毛クリームとは全然違い...