エステ仕様の除毛クリーム!|モニター ☆ルミ☆さん

 

モニターレポート

エステ仕様の除毛クリーム!

☆ルミ☆さん (30代 / 女性)

 2019/12/05

「エステ仕様の除毛クリーム」
とうたっているだけあって、今まで使っていた除毛クリームとは全然違いました!

まずは開けた時の匂い。
普通のものはツンとする匂いがするけれど、この MEGA JOMOU CREAMはバラの良い香り!
わたしにはほとんど刺激臭感じませんでした。
除毛剤のツンとした匂いが苦手な人も大丈夫なのではないかと思います。

クリームのテクスチャーはこってりしていて、全く液だれしません。
手足に塗っている画像をあげてます!

敏感肌の人にも優しい抗炎症成分と、余分な皮脂を除去し、肌表面にヴェールとなってバリアしてくれる天然クレイ成分が配合されているので、塗っている時のヒリヒリや除毛後の肌荒れもほとんど感じまさんでした。

除毛だけでなく脱毛後の肌荒れや乾燥のことも考えて作ってあるのはすばらしい!

塗ってから約10分で除毛が終わるのもポイント!
忙しいのもあるけれど、冬は除毛のために服を脱いで長時間肌を出しとくのが辛いので短時間で済むのは嬉しいです。

全国にお店のある脱毛サロン「脱毛ラボ」が考案してるだけあって、他の除毛クリームとは違います!

脱毛サロンになかなか通えない人や、今までのセルフ除毛に満足できない人に試して欲しい商品です!!

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

脱毛サロン、昔は通ってたけど、中々予約取れなかったり、高額で何回も通わなきゃいけないことに疲れて...

たくあんさん

使用する前に必ずパッチテストをしましょう。 500円玉サイズくらい出して10分ほど置きます。10分経った...

ムダ毛のないツルツル肌に憧れるけど、 カミソリでの自己処理だと肌の負担や埋没毛の問題も気になりま...