大容量でたっぷり使える!たった10分で簡単に除毛できるメガジョモウクリーム!|モニター 南野秀一(蔵馬)さん

 

モニターレポート

大容量でたっぷり使える!たった10分で簡単に除毛できるメガジョモウクリーム!

南野秀一(蔵馬)さん (40代 / 男性)

 2019/09/11

 皆様は普段、どのように無駄毛のケアをされてますか?私はもっぱらピンセットで抜いております。

 が、やはりこうした除毛処理の方法は、
・ピンセットで毛を抜くたびに痛みを感じる
・抜き方次第では血が出たり、炎症が生じる
といったデメリットもあります。

 かと言ってエステとなるとコストが掛かります。そこで、自宅で手軽にエステと同様の除毛効果を得られるアイテムを探してみることに致しました。

 今回ご紹介させて頂くのは株式会社セドナエンタープライズ様のメガジョモウクリームです!(製造販売元は日本コルマー株式会社様)

 肌に直接使用する関係上、やはり気になるのが原材料ですよね!そこで、先ずはパッケージ裏の原材料欄を確認してみました。

 主原料はチオグリコール酸カルシウムであり、その他に流動パラフィンやセタノールを配合しております。また、本品の特徴は低刺激かつ保湿性に優れており、全身使用もOKとのことです。ただし、後者については顔やデリケートゾーンでの使用は推奨しておりませんので、それ以外の部位である脛や脇、腕などで使用すると良いかもしれません。

 因みに、内容量は大容量の230g!たっぷりと使用することができますので、嬉しいですね!

 私は脛毛と脇毛にコンプレックスを抱いておりますので、この2箇所でメガジョモウクリームを使用してみることに致しました。

 キャップを開けて、メガジョモウクリームを手のひらに適量絞り出します。匂いについては落ち着いた感じですね。クリームは白色をしております。

 早速、気になる左足の脛毛に満遍なく塗り込みます。脛毛に満遍なく塗り込んでいるうちにクリームの色が白色から無色透明に変わりました。この後、10分間そのままに致します。

 10分経過後に早速、ウェットティッシュで拭いてみました。すると、あら不思議!脛毛がゴッソリと落ちます!

 ウェットティッシュでクリームを全部拭き取ると、脛毛が6割方落ちました!患部に塗る→10分寝かす→拭き取る、といった簡単な手順でこれだけの効果を発揮するのですから、驚きです!

 シャワーで左足を綺麗に洗い流し、タオルでよく水気を切った後、左右の足を比較しやすいように体育座りしてみました。右足と比較して大分脛毛が減っていることがお解り頂けると思います。体感的に9割方減りました。ケチらずにたっぷり使用すれば全体的に綺麗に除毛できるのではないでしょうか。

 続いて、脇です!今度はダイレクトに脇の上にクリームを落とし、満遍なく塗り込みます。因みに、脇毛のボリュームよりもちょっと多めにしてみました。そして、脇毛全体をクリームに馴染ませたら10分程度寝かせます。

 その後でウェットティッシュで拭き取り、すぐさま浴室に駆け込んでシャワーで落としました。脇は一応デリケートな部位ですしね(^_^;)

 2回目はケチらずにメガジョモウクリームを使用したことから、左腕の脇毛が100%落ちました!炎症といった皮膚異常も発生しておりませんね。実際、脇毛をピンセットで抜くとなると結構痛いので、メガジョモウクリームで簡単に除毛できるのは嬉しいですね!

 因みに、メガジョモウクリームを塗る際のクリーム自体の匂いと、塗った後のクリームの匂いは全く違います。毛に含まれる蛋白質を分解する成分であるチオグリコール酸カルシウムを配合している関係上、蛋白質を分解している際は硫黄、またはカラー剤のような特有な香りが若干致します。それさえ気にならなければ何方でも安心して使用できることと思います。

 私のように無駄毛のケアでお悩みの方、またいつまでも綺麗な素肌でありたい方に是非ともお薦め致します!

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

「Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM」を使用させていただきました♪ 「脱毛ラボ」が考案した、エス...

今回は株式会社セドナエンタープライズ様の「Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM」をお試しさせて頂きま...

脱毛ラボ考案 エステ使用の除毛クリーム Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAMを お試しさせていただきまし...

チューブタイプのクリームで 香りは独特なツンとした匂いもないので ストレスなく使えますし、 何よ...

あいりさん

✨脱毛ラボ メガジョモウクリーム✨  ?使用した感想? お肌を短時間で綺麗な肌にしてくれました☺️ ...

脱毛ラボのセルフ脱毛エステ仕様の脱毛クリーム【MEGA JOMOU CREAM】を試してみました?!! 全身オッケー...

今回は、MEGA JOMOU CREAM(メガジョモウクリーム)のご紹介です? . (⚠️写真に男性の濃い毛が出てきま...