お肌に優しい除毛クリーム|モニター みゆさん

 

モニターレポート

お肌に優しい除毛クリーム

みゆさん (20代 / 女性)

 2019/08/23

今回は、MEGA JOMOU CREAM(メガジョモウクリーム)のご紹介です?
.
(⚠️写真に男性の濃い毛が出てきますので苦手な方は注意⚠️)
.
こちらの除毛クリームは、「脱毛ラボ」さんが考案したものです!
脱毛専門の「脱毛ラボ」さんが考案したと聞くと、とても効果がありそうですよね!
.
こんなお悩みがある方にオススメです↓
・カミソリで脱毛後の肌荒れや肌のくすみが気になる
・背中やうなじの処理が難しい
・埋もれ毛、チクチク、剃り残しが気になる
・除毛剤を使ってみたが合わなかった
・脱毛サロンに通えず自己処理している
.
肌をキレイに脱毛できる5つのポイントは…
POINT1・・・
2種のアルカリ剤配合でムダ毛をスピーディーに処理
一般的な除毛剤に含まれるチオグリール酸カルシウムに、2種類のアルカリ剤(水酸化ナトリウム、水酸化カルシウム)を配合。
短時間で効果的なムダ毛を処理できるので、お肌への負担と刺激を減らします。
POINT2・・・
抗炎症成分でお肌のヒリヒリをケア
脱毛ケア後のお肌の炎症ケアとして、抗炎症成分「カルベキソロンニナトリウム」を配合。
漢方としても知られる甘草由来の成分なので、敏感肌にも優しく、安心してご利用いただけます。
POINT3・・・
脱毛中の肌を守る天然クレイ成分を配合
スキンケア化粧品などに使用される天然クレイ成分「ベントナイト」を配合。
余分な皮脂を除去し、お肌表面にヴェールとなってバリア機能を発揮してくれます。
脱毛後の肌荒れや乾燥から守ります。
POINT4・・・
バラの香りでお手入れ中もリラックス
脱毛剤のツーンとした鼻につく嫌なにおいが苦手な方も安心。
リラックス効果や美肌効果があるとれている、バラの香りを配合。
脱毛中の匂いによるストレス緩和に効果的です。
POINT5・・・
大容量230mg広範囲の脱毛に便利
脚、腕、背中など、全身のムダ毛の処理をしたい時に、たっぷり使える大容量サイズ。
毛量が多い方もたっぷり濡れるので安心!
.
使ってみた感じは…
匂いは、除毛クリームの独特なキツイ匂いではなく、ほんのりバラのかおりです!
除毛クリームって、すっごくキツイ匂いするやつだと、10分ずっとあのにおいだし拭き取った後もなんかあのにおいする気がするしで結構ストレスです。でも、これは全然そんなことなかったので使いやすいと思いました。
.
使い方は、除毛する部分の毛の根元を中心に毛が隠れる厚さにクリームを塗って、10分経過したらティッシュなどでクリームを拭き取ります。そのあと水で洗い流して完了です。
最初は肌に合うかどうかテストしてからした方がいいです?
.
私がやったのを載せようとおもったのですが…毛が細いので写真じゃ全然伝わらない。笑
なので旦那さんで試した写真にします。
だいぶ濃い毛なのですが、写真のように綺麗に除毛できました!
旦那さんは結構肌が弱いほうで敏感肌ですが、赤くなることも痒くなることもなく肌トラブルは起こりませんでした?
.
毛の濃い方や敏感肌の方にオススメです!
ちなみに私も綺麗に除毛できました!肌トラブルもなかったです!カミソリだと肘や膝みたいにでこぼこしてるところとか切っちゃいそうなので、これなら傷つけずに綺麗に除毛できていいなとおもいました。

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

「Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM」を使用させていただきました♪ 「脱毛ラボ」が考案した、エス...

今回は株式会社セドナエンタープライズ様の「Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM」をお試しさせて頂きま...

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は普段、どのように無駄毛のケアをされてますか?私はもっぱらピンセットで抜いております。  ...

脱毛ラボ考案 エステ使用の除毛クリーム Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAMを お試しさせていただきまし...

チューブタイプのクリームで 香りは独特なツンとした匂いもないので ストレスなく使えますし、 何よ...

あいりさん

✨脱毛ラボ メガジョモウクリーム✨  ?使用した感想? お肌を短時間で綺麗な肌にしてくれました☺️ ...

脱毛ラボのセルフ脱毛エステ仕様の脱毛クリーム【MEGA JOMOU CREAM】を試してみました?!! 全身オッケー...