しじみエキスでみなぎるパワー|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

しじみエキスでみなぎるパワー

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/11/09

川端のしじみエキスを、お試しさせていただきました。

しじみは

ビタミンやミネラルを豊富に含んでいるので、健康食品として人気ですね。

私たちの体をつくっているアミノ酸のバランスがとても素晴らしいので注目されています。

バリン、ロイシン、イソロイシンなどの分岐鎖アミノ酸(BCAA)も含まれ、体が資本であるスポーツ選手にも人気です。


しじみといえば、二日酔にも効くと言われますね。


パッケージは黒と黄色のデザインで、
少し年配向けなのかなーと思います。

でも、このパッケージデザインが、
身体によさそうな雰囲気をだしてくれていますね。


ぉばぁちゃんの家でもこんなパッケージをみたことがあるような気がする、、、




粒は小さめなので、お年寄りの方でも飲みやすそう!
匂いは少し独特な匂いですが、ごっくんお水と飲むタイプなので
さほど気になりません。


70歳になった父にプレゼントして飲んでもらいました。

粒が小さいので、喉が狭くなってきた父も飲みやすいそうです。
1日に15粒なので量が多いですが、
食後に5粒ずつ飲み忘れのないように飲んでいます。
1回にいくつと決まっていないので、1日15粒を目安に飲んでもらっています。
飲み始めて
なんだか身体がかるくなったような気がするそうです。
畑仕事をしていますが、つかれたーと休憩することが少なくなったような気がしています。


身体に不調を感じていたら効果を感じやすそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

しじみエキス(粒)

同じ商品のモニターレポート

創業は明治15年。 時代を超えて愛されるシジミエキス★ 最近寒暖差の激しい日々が続い...

株式会社 川ばた乃エキス様から販売されている『しじみエキス 粒タイプ』を モニターさせていただき...

ごんすけさん

創業明治15年 川端のしじみエキス(粒)を飲んでいます! 毎日暑い日々が続いていて、身体に疲れがたまり...

こちらは川ばた乃エキス様の しじみエキス(粒)です?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ エ...

川端のしじみエキス(粒) 木曽川の河口から約2~12km程のぼった辺り、 淡水と海水の入り混じるこの...

肝臓が弱ると摂取した栄養を充分身体に分配する事ができず、身体全体に影響を及ぼす事はご存じですか? ...

川端しじみサプリメントを飲んでます。  ポテトフライ、ハンバーガー、ラーメン、お菓子、アイス。...

川ばた乃エキスさんのしじみエキス(粒)!渋いー❤(笑) しじみが体に良いっていうのはなんとなくわかっ...

厳選されたしじみ貝が原料です。 製造方法は鉄鍋で1時間程蒸したしじみの煮汁を元に、さらに30時間程煮...