しじみエキス(粒)|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

しじみエキス(粒)

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/05/07

しじみエキス(粒)
50g

JHFA認定マーク適合
原材料
しじみエキス(愛知県木曽川産)、とうもろこし澱粉(遺伝子組換えでない)、メープルシロップ、酸化防止剤(ビタミンE)
保存料、着色料など不使用

茶色の瓶に入った、木曽川の「ヤマトしじみ」を主原料に造粒器で丹念に仕上げられたサプリ。

持ってみると中身が思ったよりも軽い感じがします。

ふたを開けてみると、まさにそのまんまシジミの香りですが、それ以上に濃い香りがします!

思わずよだれが。。。(笑

手作りなので、割れや欠けているものがありません。
本当に高品質です!

1日あたり15粒目安。
って、ちょっと多くない!?と最初思いました。

直径2ミリくらいのとても小さくてコロコロしたかわいい小粒だから問題なし。

ただ、丸いので取り出すときに落とさないように注意です。

私はこれで何粒か行方不明になりました。

茶色の粒は、濃縮されている証でしょうか。

かじってみるとシジミの味がしっかりしていて煮詰めたシジミ汁を飲んでいるかのような癒しの味。

苦みも無く、むしろ旨味しかない。

そんなシジミを天然で摂取できるサプリなんて贅沢ですね。

一瓶飲み終えるころには、いつも口癖だった「待って」や「疲れた」という言葉を発しなくなっていました。
毎日本当に調子よく、早寝早起きもすっかり身についています!
昼間も眠くなりません。

ビタミンやミネラルを豊富に含みBCAAや鉄も豊富に含まれるから、お酒を飲む方だけじゃなく運動する方や成長期にもおススメ!

天然オルニチンやアミノ酸のバランスが良いしじみエキスは
無料サンプルあります!
※数量限定なので気になる方は早めにチェック!

このモニターレポートの商品はこちら

しじみエキス(粒)

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

卒乳してから早1年経ちますか、年齢からかお酒を飲むと翌日にお酒が残っていたり、だるさを感じられるよ...

しじみエキスというと健康食品の定番で世間には数多の商品が出回っています。川端というのは愛知県に本...

私はお酒は弱いのですが、大好きで、毎日ワインかビールを飲みます。 お料理が美味しくなりますよね? ...

しじみエキス(粒)    原材料:しじみエキス(愛知県木曽川産)、とうもろこし澱粉、メープルシュガ...

お酒を飲む方なら 必ずといっていいほどしじみ が いいというのは知っていると 思いますが酒飲みの方...

更年期を迎え、疲れがたまりがちなアラフィフの私。 夫婦でお酒を飲むことが多いのですが、加齢ととも...

川端のしじみエキスは、1瓶に小さい粒が沢山入って1日の目安は15粒です。粒はかなり小さいけど飲み込む...

川端のしじみエキスを飲み始めました(#^^#) 創業明治15年!すごいです。 しじみエキスってそんな昔か...

サプリメントと言うか健康補助食品ですね。 しじみのエキスをつぶ状にしたもので アルコール分解に効...