しじみエキス(粒)|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

しじみエキス(粒)

おれんじさん (40代 / 女性)

 2020/01/17

年末年始、飲み会や宅飲みなんかで飲む機会増えます。
体の具合を気にしながら遠慮しながら飲むお酒はちょっと楽しくない!
そこで登場するのがこちらのサプリメントです!

愛知県木曽川産のしじみエキス使用。
保存料や着色料などは一切使用していないので、安心して頂けるのも良いなと思います。

しじみが体にいいのは、バランスのとれたアミノ酸がその秘密。
天然のサプリメントと言われる所以です。

人の体の20%はアミノ酸でできているそうです。
食べ物からしか摂ることのできないアミノ酸を必須アミノ酸。

筋肉や消化管、内臓、血中のヘモグロビン、髪や皮膚のコラーゲンなど、カラダの重要な組織をつくる素になるのがその必須アミノ酸なんです。

とっても重要な栄養素なんですね。
しじみは低脂質で高たんぱく。
こんなに最高な食べ物はないんですよね。

中にはたっぷりの粒。
50g入りで一か月分になっています。
乾燥剤が入ったボトルで1か月の保存も安心。

粒は小さめの小粒です。
飲みやすい大きさなのが助かります

1日に15粒が目安です。

量としては多いけれど、粒が小さいので飲みやすいです。

苦手な香りもなく、問題なく飲めます。

飲む方はもちろん、体調がいまいちの方にも大事な栄養素が詰まっているサプリメント。年末年始の忙しい中、元気に過ごしたい時にぜひ飲み続けたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

しじみエキス(粒)

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

川端のしじみエキス を試させて頂きました。 率直にこれは絶対良い‼️と思います お肉や揚げ物、ピ...

創業明治15年(1882)の株式会社かわばたさんのしじみエキス粒を飲みました(^^) 愛知県を流れる「木曽川...

木曽川の河口付近の水域で獲れる ヤマトしじみだけを主原料として作られているサプリメントです! 高...

川端のしじみエキス(粒) しじみにはビタミンB群、ミネラルなどをバランスよく含まれているので体に良...

しじみエキス

 2020/01/17

大和しじみ100% 保存料や着色料などの添加物は不使用。 栄養豊富なシジミのなかでも特に厳選された...

川端のしじみエキスは、明治15年に創業してから、ずっと変わらずに、木曽川産の天然のヤマトシジミ貝を...

茶色の斜光瓶に入っています。 黒と黄色のラベルで、インパクトがあります。 師走になり、お酒を飲む...

しじみと言えば二日酔いや肝機能の低下に効くのはアチコチで読むし、胆嚢取った身としては肝機能は低下...