スッキリ美味しいクレンズジュース|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

スッキリ美味しいクレンズジュース

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/01/09

今回のコールドプレスジュースセットは、椿・四つ葉・日向葵の3本。

1本400ml。
どれもとても濃厚そうなのがわかります。
濃厚なのですが、サラッとしているところが、体に優しくて嬉しいところ。
(消化にかかる時間は約10~15分、吸収率が約65%だそう)。

よく自分でもスムージーを作って飲んだりもしていますが、やっぱり時間をかけて搾取したコールドプレスジュースは、飲みやすさが違うなと思いました。

まずは1番気になっていた黄色の“向日葵”からチャレンジしました。
味は、パイナップルとレモンとしょうがが強い印象。
甘酸っぱい味が口の中に広がった後、しょうがのピリピリがやってきます。
3本の中で、1番スッキリとした味のように感じました。

赤い“椿”は、野菜の味が感じられる味。
りんごやパイナップルのフルーティーさと、パプリカの独特さ、そしてしょうがのピリピリ感が混ざった味で、3本の中では1番元気をもらえそうな味だなと思いました。

そして緑の“四つ葉”は、セロリやキュウリの味が強め。
小松菜も入っていますが、青汁のような青臭さはなく、ゴクゴク飲めるスッキリとした味。
黄色の“向日葵”とはまた違ったスッキリさを感じました。

ちなみに、私はセロリが苦手なのですが、この“四つ葉”はとても美味しくいただけたので、原材料に苦手な野菜が入っていたとしても、問題なく美味しくいただけると思います。

砂糖も着色料も使っていない、100%自然の味。
からだに優しい美味しい美味しいジュースで、年末最後の体内リセットをさせていただきました!

このモニターレポートの商品はこちら

コールドプレスジュース3本セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

?コールドプレスジュース3本セット?  こんなジュースあったんだ❗ と、商品説明を読みながら、と...

毎日寒くて、油断すると 身体が芯から冷えてしまうので 体調はしっかり整えていきたいですよね❗ ...

食べ合わせを工夫するだけで、 ダイエット効果が得られる 食べ合わせダイエットに関心があります✨...