ビエリモ|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

信州大学 共同研究施設で開発された次亜塩素酸水溶液です。
菌を内側から分解してくれて、高い除菌・消臭力があります。
除菌できる範囲が広く、様々な菌に対応できる消臭効果もあります。
瞬間的な除菌力です。
有機物分解スピードが速く、水に還元し環境に優しい成分です。
安全にしっかりと配慮されています。
人に優しい弱酸性で、手荒れの心配がありません。

ビリエモ使い方の一覧ひょが同封されていたのですが、4コマ漫画になっていてイラストもかわいいですし、カラーで見やすく、使い方もすごくわかりやすいなって思いました。
一般に市販されている芳香剤や活性炭などは悪臭を抑える効果はありますが、ほとんどのものが原因を分解するものではないのですが、ビエリモは、ニオイの原因を根本から分解し消臭してくれるので、早速トイレ掃除をしました。
ビエリモを使用する前に普段通りに掃除を行ってから始めました。
床にも吹きかけて掃除をしたので、除菌のニオイが掃除をした感をアップさせてくれましたし、とても清潔感に包まれた空間になったことをニオイでも感じることができました。
たくさんの使用用途があるので、どれにしようか迷ったのですが、キッチンは清潔を保ちたいので、まな板と包丁を使い終わったら除菌するようにしています。
ビエリモは、人体とほぼ同じ弱酸性ですので、手荒れも心配もないです。
私は手荒れをしやすいので手袋をして作業をしているのですが、それも気にせずに除菌できたので楽でした。
安心なものでできているので、気になったらあまり考えずに使えるところも便利でした。
また、使用期限もちゃんと記載されているところが信頼できます。

このモニターレポートの商品はこちら

ビエリモ

同じ商品のモニターレポート

食品添加物から生まれた除菌消臭剤です。 厚生労働省が食品添加物として認可している「PH調整剤」と「...

〖bielimo〗黒ボトルスプレー500ml \アルコールより高い除菌・消臭力/ 除菌できる範囲が広くノロウ...

アルコール、化学薬品、界面活性剤、防腐剤フリーの瞬間除菌ができる 【bielimo ビエリモ】 次亜塩...

⁡ bielimo(ビエリモ) ⁡ 弱酸性次亜塩素酸水は食品添加物から作られた 安心・安全な除菌消臭剤🧴🫧 ⁡ ...

瞬間除菌🌿

 2022/08/03

エコシンフォニー様より 除菌剤ビエリモお試しさせて頂きました🤗 次亜塩素酸を主成分とする水溶液で...

エコシンフォニー株式会社様より❀.*・゜ 『除菌剤ビエリモ』お試しさせていただきました!まずはこの黒...

・ * ・ 〜あなたと暮らしに寄り添う除菌〜🌿 【bielimo】瞬間除菌剤✨ 金を内側から分解❣️高い除...