口の中から免疫力アップ!!|モニター ちかのえるさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
唾液力をアップさせ健康的な身体づくりへ〜口腔ケア錠剤「マウスメイト」!
今回はこちらを試させてもらいました!
もともと唾液少なくて口の中でパサパサになる人です。だから喉風邪もひきやすい💦
これは、菌の侵入を阻止して口内粘膜を保護したり、感染症などの病気予防、ストレス緩和、加齢による唾液力の低下を防ぐ効果があります!
唾液ってなかなか操作が難しいから大変なんですよね💦
内側から免疫を鍛えられるのはありがたい!
唾液の分泌を促すだけで、歯周病や老化防止、果ては快眠効果まで!!
ちゃんと治験効果の資料とか書かれていて安心感も抜群!
錠剤のサイズもバファリンくらいのサイズ感で飲みやすい!1日三錠目安で舐めるだけ!
味は…うーん、何で言うんだろ?ちょっとレモン感のあるヨーグルトみたいな味かな?
ヨーグルトのラムネ菓子みたいです!
こういうの、噛み砕きたくなっちゃう人ですが、頑張って最後まで舐めます🤣
乾燥する季節にマスク生活もあって口内免疫下がってそうだったので、これを舐めて今年の冬を乗り切る!!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/07131036_60ecee2f82517.jpg)
口腔ケア商品「マウスメイト」
40代になると、なにかと気になるのがお口の中です。 以前は気にならなかった口臭や口の渇きなど お悩...