沖縄コスメ使って良かった|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

沖縄コスメ使って良かった

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2020/04/13

昨年沖縄県に旅行に行ってきましたが、こんな素敵な商品があっただなんて知らなかった。ママのお土産にしたかった化粧品です。

こちらは、株式会社ポイントピュール ebipのハーベストゲル(オールインワンゲル化粧品です)
沖縄県離島『久米島』の工場で全てつくられています。
久米島では、海洋深層水を使用した海ぶどうの養殖が盛んで日本一なんだそうです。
海ぶどうは、フコダインやカウレパラセモサエキスが含まれ、お肌の新陳代謝を活性化、肌荒れの回復や肌機能を向上させてくれるそうです。
植物細胞エキスを5種類配合し、ハリをあたえたり、リフトアップに効果的だそうです。

箱のお色は奇麗なグリーンで、沖縄の奇麗な海を思い出しました!(^^)!
爽やかなデザインで好きです。
スパチュラが付いているので、いつも清潔。
つぶつぶが見えますか❢これは、海ぶどうエキスです。

プルンプルンなゲルがお肌にしっかりと潤いを与えてくれます。
乾燥が激しい口回りは、2度塗り3度塗りと繰り返して夜はしっかりと保湿をしています。
届いて毎日使っています。使う前は吹き出物だらけだったのが落ち着きました。肌に合っている様です。お菓子のソーダガムの様な香りが爽やかで気に入っています。
しっかり使っていこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

HerBest Gel (ハーベストゲル)

同じ商品のモニターレポート

沖縄生まれの オールインワンゲル。 美シーサーを使ってみました。 まず、中を開けてびっくり。 ...

久米島海洋深層水ベースとした、久米島海ぶどうと5種類の植物幹細胞培養エキス配合の新感覚のオールイン...

ebip(エビップ)さまの 美シーサー HerBest Gel ハーベストゲル お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

ゲルの中には海ぶどうを連想させるような緑色の粒々が! この緑色の粒は、海ぶどうエキスを含んだカプセ...

時短スキンケアしたい人におすすめなアイテムHerBest Gel (ハーベストゲル)をご紹介します( *´꒳`* ) ...

HerBest Gel (ハーベストゲル) 久米島海洋深層水ベースとした、 久米島産海ぶどうと5種類の ...

リフトアップに効果的なジェルです。 沖縄の離島 久米島で作られた、お肌に不要な科学的な成分を入れ...

こんな時だからこそ、素敵なアイテムを使って気分をあげたい♡♡ こちら、沖縄から届きましたっ(*^^)v ...

乾燥が引き起こす肌トラブル…シミ・しわ・たるみ。 角質層まで潤いで満たしてきれいな肌になりたいです...