沖縄に思いを馳せて……|モニター ナミンさん

 

モニターレポート

沖縄に思いを馳せて……

ナミンさん (30代 / 女性)

 2020/04/03

こんな時だからこそ、素敵なアイテムを使って気分をあげたい♡♡

こちら、沖縄から届きましたっ(*^^)v
沖縄のキレイな海を思い浮かべながら使うぞっ☆彡.。

素敵な色の箱に入ったこちらは、
HerBest Gel (ハーベストゲル)。
50g(1か月分) 4928円(税込み)

久米島海洋深層水をベースに、
久米島産海ぶどうと、5種類の植物幹細胞培養エキス配合。
約1年の歳月をかけて誕生した、新感覚の進化型沖縄オールインワンゲルです。

え、あの海ブドウ?!て感じですよね。
海ブドウには、フコイダンやカウレルパラセキサエキスが含まれ、
お肌の新陳代謝を活性化し、
肌荒れの回復や肌機能を向上させてお肌のみずみずしさを保つ効果があるそうですよ☆


蓋を開けてみます。
香りは、スッキリした柑橘系の香りがふわっとします。香りがある方が好きなので、私は好みです。

海ブドウが入ってるとはいえ、一体どんな形で?と思ってたのですが、なにやら緑色のツブツブが見えますね(笑)
この緑色の粒の正体が、海ぶどうエキスをギュッと凝縮した、海ぶどうカプセルなんですって( °o°)
沖縄でよく見かける海ぶどうが、このオールインワンゲルに、まさかこんな形で入っているとは!!! 海ブドウは、沖縄に行った時や、物産展などで見かけた時は、必ず買う、大好きなアイテム。
まさか、大好きな海ブドウを、顔に塗る日がくるとは…(≧∇≦)


ゲルなのですが、結構クリームに近いようなテクスチャー。
結構こっくりした感じです。
オールインワンなので、さっと終わると思いきや、
この緑のプチプチをつぶすのに、割とお肌をスリスリするので、
ゆっくり出来る夜に、念入りにマッサージも込めて、塗布しています。

塗った後は、とってもしっとりしています。結構多めにとって、パック的に使っています。
これ一つで、翌朝までしっとりした肌が続きます!
べたつきはなく、中だけモチモチしている感じで、すっごい満足です!!

肌に海ブドウ?!と、新しいもの好きな皆さん、チャレンジしてみてください(笑)
でもネタになるだけでなく、品質もとっても良いです☆

花粉などによる肌荒れが気になる季節のお肌へ潤いとハリを与え、しっとりもちもち素肌へと導きます。
気になる方は是非チェックしてみて下さいね♡♡

このモニターレポートの商品はこちら

HerBest Gel (ハーベストゲル)

同じ商品のモニターレポート

沖縄生まれの オールインワンゲル。 美シーサーを使ってみました。 まず、中を開けてびっくり。 ...

久米島海洋深層水ベースとした、久米島海ぶどうと5種類の植物幹細胞培養エキス配合の新感覚のオールイン...

ebip(エビップ)さまの 美シーサー HerBest Gel ハーベストゲル お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

ゲルの中には海ぶどうを連想させるような緑色の粒々が! この緑色の粒は、海ぶどうエキスを含んだカプセ...

時短スキンケアしたい人におすすめなアイテムHerBest Gel (ハーベストゲル)をご紹介します( *´꒳`* ) ...

昨年沖縄県に旅行に行ってきましたが、こんな素敵な商品があっただなんて知らなかった。ママのお土産に...

HerBest Gel (ハーベストゲル) 久米島海洋深層水ベースとした、 久米島産海ぶどうと5種類の ...

リフトアップに効果的なジェルです。 沖縄の離島 久米島で作られた、お肌に不要な科学的な成分を入れ...

乾燥が引き起こす肌トラブル…シミ・しわ・たるみ。 角質層まで潤いで満たしてきれいな肌になりたいです...