海ぶどうでハリツヤup!?ハーベストゲルで素肌ケア!|モニター harukoさん

 

モニターレポート

海ぶどうでハリツヤup!?ハーベストゲルで素肌ケア!

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

海ぶどう、好きですか?
私は、大好きです!食べるのが。
まさか、海ぶどうを使った化粧品が出ているなんてびっくりです。でも言われてみたら、保水力、あの弾力、ぷちぷちとした食感、納得です。
かわいらしいパッケージで、コロンとした容器が良い感じです。

青が基調とされた、海のイメージ、良いです。
海ぶどうカプセルが粒々と、緑色で入っています。

ワンスクープで、顔全体に広がる伸びです。
手に塗ってみますが、カプセルは塗っていると消えていきます。

伸びもよく、しっとりとして保湿力もとても良いです。

しかし私が一番推したいところは、香りです!ナニコレ、すっごい香りが良い!
成分表示を見てみると、「オレンジ果皮油、レモン果皮油、ライム油、ローマカミツレ花油」これだー!

とってもすっきりとした良い香りが肌に塗るとすっと鼻に入ってきて、良い気分に!

私の大好きな柑橘系の香りがとっても良い気持ちになります。

これは良いー!
保湿力の高い美容液を求めている
少し変わった成分の化粧品を試したい
香りのよい化粧品を使いたい
保湿力や美容成分でももちろんおすすめですが、個人的には香りで一押しの化粧品です。

是非、試してみてほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

HerBest Gel (ハーベストゲル)

同じ商品のモニターレポート

伸びが良くて、使い心地の柔らかなオールインワンゲルですね。 ゲルならではの柔らかさが気に入ってい...

misaさん

沖縄の海のような鮮やかなエメラルドグリーンカラーの箱に入っています。 本体はすりガラスのような...

マロンクリームさん

久米島海洋深層水がベース。 久米島産海ぶどうと5種類の植物幹細胞培養エキス配合の 新感覚オールイン...

潤う~

 2019/09/10

ハーベストゲルのお試しをさせて頂きました。 久米島海洋深層水ベースとした、久米島産海ぶどうと5種類...

沖縄は久米島の自然の恵みをたっぷり含んだオールインワンゲル。 久米島の海洋深層水をベースにして...

. . ~商品紹介~ 株式会社ebip 美シーサー ハーベストゲル 50g(1ヶ月分)通常価格 4,298円 久...

「ハーベストゲル」は、沖縄久米島の海洋深層水をベースとした海ぶどうが使われているオールインワンゲ...

あいにゃんさん

HerBest Gel をお試しさせていただきました。 こちらは、久米島産海ぶどうと5種類の植物幹細胞培養エ...

コエタス様経由で株式会社ebip様のハーベストゲルをお試しさせていただきました。 沖縄発のオールイン...