潤う~|モニター ちーのママさん

 

モニターレポート

ハーベストゲルのお試しをさせて頂きました。
久米島海洋深層水ベースとした、久米島産海ぶどうと5種類の植物幹細胞培養エキス配合の、新感覚のオールインワンゲルです。
オールインワンゲルは、これ一つで大丈夫なのですごく助かります。
育児に追われて、なかなかケアができずにお肌の調子も悪かったから、お試し出来て良かったです。
蓋をあけるとたっぷりのクリームが入っています。クリームは少しグリーンかかってます。
クリームはなめらかな感じです。柑橘系のさわやからな香りにすごく癒されます。
お肌に塗ると、お肌にスッーと浸透していき潤いとハリを与えてくれます。

保水力の高い海ぶどうと、日中に受けたダメージを修復する5種類の植物幹細胞がベストな肌の状態に導いてくれます。

乾燥ぎみだったお肌が潤って、次の日もしっかり潤ってました。

化粧のノリもいつもより良かったです。

素敵な商品ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

HerBest Gel (ハーベストゲル)

同じ商品のモニターレポート

伸びが良くて、使い心地の柔らかなオールインワンゲルですね。 ゲルならではの柔らかさが気に入ってい...

海ぶどう、好きですか? 私は、大好きです!食べるのが。 まさか、海ぶどうを使った化粧品が出ているな...

misaさん

沖縄の海のような鮮やかなエメラルドグリーンカラーの箱に入っています。 本体はすりガラスのような...

マロンクリームさん

久米島海洋深層水がベース。 久米島産海ぶどうと5種類の植物幹細胞培養エキス配合の 新感覚オールイン...

沖縄は久米島の自然の恵みをたっぷり含んだオールインワンゲル。 久米島の海洋深層水をベースにして...

. . ~商品紹介~ 株式会社ebip 美シーサー ハーベストゲル 50g(1ヶ月分)通常価格 4,298円 久...

「ハーベストゲル」は、沖縄久米島の海洋深層水をベースとした海ぶどうが使われているオールインワンゲ...

あいにゃんさん

HerBest Gel をお試しさせていただきました。 こちらは、久米島産海ぶどうと5種類の植物幹細胞培養エ...

コエタス様経由で株式会社ebip様のハーベストゲルをお試しさせていただきました。 沖縄発のオールイン...