奇跡の泥洗顔石鹸|モニター teaさん

 

モニターレポート

奇跡の泥洗顔石鹸

teaさん (50代 / 女性)

 2019/07/31

沖縄の「くちゃ」を配合した洗顔石鹸です。
「くちゃ」とは、沖縄・中南部の一部のみで採取される貴重な泥のことです。
肌の古い角質・余分な皮脂・毛穴の汚れを吸着する力に優れており美容業界でも大変注目されています。
ハイビスカス・月桃・ゴーヤ・島にんじん・シークワーサーなどの沖縄産美容成分も贅沢に配合してあります。

使いやすいチューブタイプです。片手で簡単に開けられるワンタッチのキャップです。
グレーの洗顔クリームです。
ほんのりとシークワーサーの爽やかな香りがします。
泡立てネットがついてきたので、お湯をたして泡立てていきました。
みるみるうちに、キメの細かいホイップクリームのようなモコモコ泡ができました。
肌にのせて泡で優しく包み込みます。
ゴシゴシと洗うのではなく、泡で洗うので肌ヘの負担もなく優しく洗うことができます。

洗い上がりは、さっぱりとして肌がツルツルです。
透明感が出て肌が明るくなりました。
洗顔後の化粧水の浸透も良くなったように思えます。

ふわふわモコモコの泡が特徴なので、週に1~2度の泡パックもできます。
泡を顔にのせて、1分程度おくだけです。
泡が消えることもなく、しっかり残っています。

使い続けているうちに、毛穴やくすみが気にならなくなってきました。
今の時期、汗をかき、肌のてかりやべたつきが気になりますが、さっぱり感があり、とても気に入っています。
肌の透明感も出てきたので、奇跡の泥洗顔石鹸です。

このモニターレポートの商品はこちら

くちゃ石けん美シーサー

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

このチューブで2か月持つのでお得かも。 クチャは粒子が細かくて、毛穴よりも細かいので毛穴の奥までき...

少し前から泥洗顔は良く聞きますよね。 色んな泥のタイプがあるのかと思いますが、あまり使ったことが...

沖縄の「くちゃ」配合した 「くちゃ石けん美シーサー」使っていますよ  *^^* 黒にハイビスカスが印...

沖縄くちゃを初めて使いましたが、こんなにも気持ち良い洗い心地だなんて知りませんでした。 付属の泡...

くちゃ石けん美シーサー ・内容量100g ・通常価格2,550円(税込) 強い紫外線の中で生活する 沖縄の...

元祖クチャせっけん 美シーサーをご紹介します♪ ************************************************...

沖縄でしか取れない泥岩『クチャ』と高い抗酸化力を持つ沖縄産の植物『月桃』などが配合された洗顔フォ...

沖縄にしか存在しない自然の力 植物が持つ『抗酸化力』に注目して作られた 沖縄泥無添加石鹸【くち...

沖縄の恵みをスキンケアに取り入れています。 スキンケアの基本は洗顔だと思っているので、洗顔料に沖...