グレイスプリュス フェイスクリーム|モニター まゆさん

 

モニターレポート

グレイスプリュス フェイスクリーム

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/04/20

グレイスプリュス フェイスクリームをお試しさせていただきました。

30gです。

NcPAは、肌になじみやすいリン脂質で、みずからのチカラで、うるおいに満ち、はりのある引き締まった肌質に近づける、これからのエイジングケアにはかかせない成分。


角質層と同じ構造のラメラ構造の技術をつかい、肌を保護するバリア機能をしっかりと働かせてくれるそうです。


最高級とされるダマスクバラ花水を保湿剤として配合。

5つのフリー
アルコールフリー、パラベンフリー、無鉱物油、無着色、無香料


パッケージがかわいいと思ったら、七宝をモチーフにしたデザインとのこと。
日本古来の七宝をモチーフに七宝を薔薇の形になっているのもかわいいですよね。


しっかりとしたテクスチャーのフェイスクリームです。
スパチュラがついているのも衛生的でいいですね。
スキンケアなどでベタベタするのが苦手なので、どうかなー?と思いながらつけてみたら、肌になじんでべたつきませんでした!

なじんだあとはサラサラで肌が気持ちいいです。私は毛穴が目立つので、潤いに満ちたハリのある引き締まった肌質に近づけてくれるとのことで、期待しています!

香りもほのかにバラの香りなので、キツイ香りがダメな方にもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

グレイスプリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社オードシエルさま \  G raceP lusをお試しさせて...

久々の投稿はフェイスクリーム、グレイスプリュスのご紹介です♬ かなり前に当選してたんだけど、 なか...

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ / グレイスプリュス フェイスクリーム 30g \ エイジングには...

新しいコスメ届いたから 今日は朝これを付けてみたよ?✨   NcPA化粧品  グレイス・プリュス ...

ゆうちゃんさん

年齢を重ねると体調の変化やお肌の調子が 凄く気になりますよねー? NcPAは、肌になじみやすいリン...

モニター当選していただいた『グレイス・プリュス フェイスクリーム』を使ってみました? 『グレイス...

グレイスプリュス フェイスクリームを使ってみました。 容器が可愛い保湿クリームです。 NcPAという...

とろ~りと濃厚で、クリーム色をしています。 ニオイはほとんどしません。 妊娠中つわりによって、ニ...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       株式会社オードシエルさんのグレ...