水々しいクリーム|モニター peachさん

 

モニターレポート

水々しいクリーム

peachさん (40代 / 女性)

 2021/04/13

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
 
 
 
株式会社オードシエルさんのグレイスプリュス フェイスクリームをお試しさせて頂きました‼️?
 
 
商品
株式会社オードシエル
グレイスプリュス フェイスクリーム
 
 
NcPAを高配合した化粧品です。
 
 

NcPAとは
肌になじみやすいリン脂質。
お肌の奥へ浸透し、みずからのチカラで、うるおいに満ち、はりのある引き締まった肌質に近づける、これからのエイジングケアにはかかせない成分です。
cPAは、私たち生物がすでに体内に持つ成分ですから、デリケートな肌質の方にもお使いいただけます。
 
 
☑︎理想的な「ラメラ構造」
角質層と同じ構造のラメラ構造の技術をつかい、水分を保ち、お肌を保護するバリア機能をしっかりと働かせることができます。
ラメラ構造製剤は、皮膚科医のテストで保湿効果が十分に確認されています。
潤い効果の持続するラメラ構造製剤は保湿効果が高いばかりでなく、肌荒れを防ぎ乾燥からお肌を守ります。
 
☑︎香りへのこだわり
世界中に2万種類以上あるバラの中でも、最も香り高く最高級とされるダマスクバラ花水を保湿剤として配合。
ほのかなローズの香りが優雅な気分に、内に秘めた女性らしさを呼び覚ます。
 
☑︎女性ホルモン様成分、美白有効成分でエイジングNcPAもダイズ由来の成分ですが、他にも女性ホルモン様作用のダイズ種子エキス、ユキノシタ科アジサイ属の植物アマチャエキス(保湿、柔軟効果、オートファジーサイクル停滞改善)、ホホバ種子油などのナチュラルな成分配合。
ビタミンC誘導体のアスコルビルグルコシドや、ビタミンE誘導体の酢酸トコフェロールなどを配合しました。
 
☑︎美しい和のデザイン
日本古来の七宝をモチーフにしています。
七宝を薔薇の形にあしらって、女性の淑やかさな柔らかさをレースに見立て、内から溢れ花開くイメージにしました。
 
 
感想
まずパッケージのデザインが凄く綺麗で可愛くてステキだと思いました?
 
和食器などにも使用されている、七宝モチーフのデザイン。
線が繊細です?
 
開けてみると内蓋とスパチュラが付いていて、衛生的で良いです⭕️
 
こっくりしたテクスチャーですが、お肌に付けると水々しくベタ付きも気になりませんでした?
 
でも、しっかり保湿してくれている感じは凄く伝わります✨
エイジングケアには乾燥は天敵なので、乾燥からもしっかり守ってくれるグレイスプリュスフェイスクリーム、中々良い働きをしてくれます?
 
保湿がしっかりしていると、メイク前に使うと困る時がありますがこちらはそこも気になりませんでした?
 
少しずむエイジングケアを頑張りたいと思います?
 
 
素敵な商品の出会いに感謝します?
ありがとうございました?


 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
#Ncpa化粧品#グレイスプリュスフェイスクリーム#エイジングケア#フェイスクリーム#ラメラ構造#ncpa #スキンケア #コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

グレイスプリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社オードシエルさま \  G raceP lusをお試しさせて...

久々の投稿はフェイスクリーム、グレイスプリュスのご紹介です♬ かなり前に当選してたんだけど、 なか...

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ / グレイスプリュス フェイスクリーム 30g \ エイジングには...

新しいコスメ届いたから 今日は朝これを付けてみたよ?✨   NcPA化粧品  グレイス・プリュス ...

ゆうちゃんさん

年齢を重ねると体調の変化やお肌の調子が 凄く気になりますよねー? NcPAは、肌になじみやすいリン...

モニター当選していただいた『グレイス・プリュス フェイスクリーム』を使ってみました? 『グレイス...

グレイスプリュス フェイスクリームを使ってみました。 容器が可愛い保湿クリームです。 NcPAという...

グレイスプリュス フェイスクリームをお試しさせていただきました。 30gです。 NcPAは、肌になじ...

とろ~りと濃厚で、クリーム色をしています。 ニオイはほとんどしません。 妊娠中つわりによって、ニ...