肌にハリがでる【NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

肌にハリがでる【NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/01/29

【NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム】
30g/8,000円(税別)

株式会社オードシエルのエイジングケアクリームを使用しました(*^^*) グレイス・プリュスシリーズは、生理活性成分であるNcPAに着目した化粧品です。
今回、クリームの前に使用するとより良い、との事で、グレイス・プリュスシリーズのサンプルの化粧水もついてきました*
化粧水を出してみると、ジェルのようなテクスチャーで、素早く肌に浸透してくれます。
使用後はツルツルした肌感から、サラッとした肌表面に。
べたつかないのが良かったです(*^^*) こちらのグレイス・プリュスシリーズに、高配合されているNcPAとは、化粧品成分としてcPAを水に溶けるように開発された成分です。
cPAとは、すべての生物が微量にもつ、お肌に馴染みやすいリン脂質。
今ある細胞を活性化させて、正常な細胞を分化を促進してくれる働きがあります。
その他にも、潤い成分、ヒアルロン酸の合成促進作用やコラーゲンの働きを強化する作用もあります。
それにより、より張りのあるリフトアップされた肌に導いてくれます。
黄みがかったやわらかいクリーム。
スパチュラでとって、お肌にのばしてみるとダマスクバラ花水の香りでしょうか。
バラのようないい香りがします。
主張が激しくない、さりげないバラの香りです。
こちらのクリームも、化粧水と同じく浸透が早く、スーっとお肌に馴染んでいってくれます(^^)
お肌がもちもちして、しっかり保湿感を感じる使用感のクリームです。
こちらのクリームを塗ると、プリっとしたはりのある肌になるので、最近お肌がしぼんでハリがなくなってきたなーと感じていたので、嬉しく思いました(#^.^#)
塗らないのと塗るのじゃ、お肌の質感が全然違うので、エイジングケアしたい方にはぴったりのクリームだと実感しています。
旦那さんがものすごい敏感肌なのですが、こちらのクリームは、刺激を全く感じないそう(^^)お肌にもともとある成分をパワーアップさせたクリームだから敏感肌の方にもオススメだと思います(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

高い保水力を実感!エイジングケア用クリーム 「グレイス・プリュス フェイスクリーム」を使ってみまし...

うー33さん

お肌に潤いとハリを与える エイジングケア化粧品です。 フェイスクリームと一緒に、 化粧水も頂き...

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました。 赤い箱が可愛いです。 特徴...

私はこの商品が本来化粧水、美容液、クリームの3点で使われるのに間違って化粧水とクリームの2点だけで...

寒い季節になりました。 寒い季節になるとお肌の乾燥がとても気になりますよね。 お肌の乾燥も気にな...

NcPA化粧品様より、グレイス・プリュス フェイスクリームを使って1か月半になりました♡   こちら...

株式会社オードシエル Eau du Ciel NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみまし...

生理活性成分であるNcPAを メーカー推奨濃度最大まで高配合し 更に話題のプロテオグリカンも加えて ...