高保湿力に感動! グレイス・プリュス フェイスクリーム|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

高保湿力に感動! グレイス・プリュス フェイスクリーム

みさやんさん (40代 / 女性)

 2020/01/29

高い保水力を実感!エイジングケア用クリーム
「グレイス・プリュス フェイスクリーム」を使ってみました!

全ての生物が持つcPAとうい成分を、研究によりお肌の為に制度を高く高純度にしたダイズ由来の「NcPA」。
お肌の角質層に浸透し、みずからのお肌の力でうるおいやハリある肌へ導きます。

理想的なラメラ構造を実現!
高保水力があるとされるプロテオグリカンのほか、多くの保湿成分が配合されています。

アルコール、パラベン、鉱物油、無着色、無香料の5つのフリーでお肌にも優しいです。


エイジングケアに特化したクリームということで、楽しみにしおりました!

最近特にかなり乾燥肌になってきたので、高い保水、保湿力のある商品を好み選んでます。

小さな可愛いスパチュラがついていて衛生的です。


濃厚なこっくりしたクリームで伸びが良いです。

お肌に乗せるとピタッと密着して、お肌を覆います。
乗せた後は、けっこう重い感じで、少しべたつきが気になり、すぐに枕に顔をうずめるのは嫌な感じ。
あくまで、私が特にべたつきが嫌いなのでこの意見です。

しかし、お肌になじむのが早く、この気になる感じはすぐに解消されました。

ここからです!
すごく感動したのは、前の夜使って寝て、その翌朝!
加湿してるものの、湿度が低い乾燥がかなり気になるこの季節。
乾燥肌すぎて、翌朝少しカサつきを感じるのに、乾燥どころかハリを感じました。

鏡を見て驚き、しかも初めて使った1回目でです!
こんなことある?って思い感動。

肌もしっとりしているし、化粧ノリもかなり良かったです。

高い保水、保湿力というのがすごく伝わり、実感できます。
毎日使うと、乾燥によるかゆみなどのトラブルも減ったし、このクリームに対する肌荒れももちろん起こりません。
あ!乾燥肌で敏感肌でもあります。
やっぱり5つのフリーは大事ですね。

かなりパーフェクトなクリームですが、30g 8,000円というのが、どんな方にもおススメしにくいところもあります。
1か月もつかな?という感じ。
たっぷり使ってしまったからかもしれませんが。
しかし、それだけの価値あるクリームだとは思いました。


エイジングケアを頑張っているみなさんに1度ぜひ試してみて欲しいクリームです。

このモニターレポートの商品はこちら

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

うー33さん

お肌に潤いとハリを与える エイジングケア化粧品です。 フェイスクリームと一緒に、 化粧水も頂き...

【NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム】 30g/8,000円(税別) 株式会社オードシエルの...

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました。 赤い箱が可愛いです。 特徴...

私はこの商品が本来化粧水、美容液、クリームの3点で使われるのに間違って化粧水とクリームの2点だけで...

寒い季節になりました。 寒い季節になるとお肌の乾燥がとても気になりますよね。 お肌の乾燥も気にな...

NcPA化粧品様より、グレイス・プリュス フェイスクリームを使って1か月半になりました♡   こちら...

株式会社オードシエル Eau du Ciel NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみまし...

生理活性成分であるNcPAを メーカー推奨濃度最大まで高配合し 更に話題のプロテオグリカンも加えて ...