トロンと成分がお肌にしっかり入り込む|モニター かおりーぬんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
仕事が忙しくなかなか休めない、食生活が不規則、プライベートでもストレスが多かったことと35歳を超えたからかお肌が乾燥・くすみ・シワ・たるみにより鏡を見るのが辛くなってきていました。
自分なりにマッサージやいろんなスキンケア商品を試していましたが、これ!といった化粧水になかなか出会えていませんでした。
グレイスプリュスはエイジングケアに特化した化粧水とのことで応募いたしました。
エイジングケアに欠かせない成分NcPAを配合、お肌と同じラメラ構造を実現、お肌に優しい保湿成分をたっぷり配合しており、アルコール・パラベン・鉱物油・着色・香料すべてフリーという素晴らしい商品です。
普段のスキンケアは、朝洗顔後化粧水・クリーム、夜はメイク落とし・洗顔後に化粧水・エッセンス・クリームを使用しています。
いつものスキンケアの化粧水をグレイスプリュスに変えて5日経過しました。
使い心地は、無香料、トロンとしたテクスチャー、2プッシュ手に取りお顔全体に広げます。化粧水がゆっくりしっかりお肌に浸透していくのがわかります。浸透し終わるまで手でお肌を包み込むように温めていました。その後いつもと同じケアをしています。
顔の輪郭がスッとしてほおのタルミが軽減、お肌のトーンがいつも明るくお肌がしっとりしているのでメイクのりも良いです。
夕方、メイクが落ちてきてもお肌が潤っているので疲れて見えない気がします。
お肌のターンオーバーは28日と言われているので1ヶ月間しっかり使いこなしたらもっとキレイになれそうな気がします。
このモニターレポートの商品はこちら

NcPA化粧品 グレイス・プリュス化粧水




何かあっという間に冬本番ですね~ エアコンつけっぱなしにしてても、 全然あったかくなんないんで...