化粧水なのに美容液みたい!|モニター sfn030さん

 

モニターレポート

化粧水なのに美容液みたい!

sfn030さん (30代 / 女性)

 2017/12/04



美しく齢を重ねるためのエイジングケア化粧水だそうです。
肌になじみやすいリン脂質、NcPAという成分が多く配合されいるそうです。
また、乾燥の大敵アルコールは入っていないそうです。
角質層と同じ構造の「ラメラ構造」の技術が使われいるそうで、保湿効果が高く、肌荒れを防ぎ乾燥からお肌を守ってくれるそうですよ。



さらに、女性ホルモン様作用のダイズ種子エキス、アマチャエキス、ホホバ種子油などのナチュラルな成分やビタミンC誘導体のアスコルビルグルコシド、ビタミンE誘導体の酢酸トコフェロールなどが配合されていて、お肌にとてもよさそうなので期待できます。

外箱もお花のような外観でとっても素敵です!
中のボトルはポンプ式になっていて取り出しやすく衛生的に使えます!





また、どばっと出しすぎてしまうことがないのがいいなと思います。
外箱と同じような模様が入っていて素敵ですね♪

中の化粧水はとろみのあるテクスチャーです。



化粧水ですが美容液みたいな使用感です。
とろみが強いですが、ベタっとすることなく肌に浸透しやすいです。
肌にのせると浸透してお肌がもちもち、ぷりぷりになります!
香りもほのかなローズでとてもいやされます。
化粧水なのにこんなにモチモチになれるものはなかなかないと思います!!

このモニターレポートの商品はこちら

NcPA化粧品 グレイス・プリュス化粧水

同じ商品のモニターレポート

何かあっという間に冬本番ですね~ エアコンつけっぱなしにしてても、 全然あったかくなんないんで...

NcPA(エヌシーピーエー)が高配合されたエイジングケア化粧水 『グレイス・プリュス化粧水』使ってみま...

とろみのある、濃密さの伝わるテクスチャーをしています。 香りは感じないので、どんな方でも使いやす...

年齢を重ねるとそういったものがどんどん崩れて、 水分量が足りなくなって、 肌質がどんどん悪くなっ...

クリムさん

お肌になじみのよいリン脂質、NcPAを高配合して作られたローションです。 プッシュ式ボトルは和のデ...

仕事が忙しくなかなか休めない、食生活が不規則、プライベートでもストレスが多かったことと35歳を超え...

赤い箱で、等間隔に朝顔などのお花のようなデザインがたくさん散りばめられています。 箱を開けてみ...

ぱぴこさん

タイトルにもありますように、本当に浸透力が凄い!この季節特有のお風呂あがりのピキピキ乾燥しているお...