しっとり感があります|モニター momoさん
モニターレポート
オイル系の商品はべとべとするイメージがあり、あまり使ったことがありませんでした。
オイルパックなので、ややオイル感はありますが、想像よりも伸びが良いです。
肌にのせるとみずみずしく、ごわついていた肌も柔らかくなった印象です✨
それに加えしっとり感もあり、つい肌をさわってしまいたくなるような使い心地です。
入浴後のスキンケアとして使用しています。
少量でも良いですが、ベタベタしないのでたっぷり使っても気になりません。
私のように普段オイルを使わない方も、使いやすいのかなと思います。
その他日焼け止め前に塗ったり、オイルパックやフェイシャルマスク、全身に塗ったりとさまざまな使い方が出来るのでとても便利です✨
その日の気分によって使い方を変えて、楽しむのも良いなと思いました🌸
このモニターレポートの商品はこちら

EARTH CHILD(アースチャイルド) フェイシャルオイルパック




深海からの天然由来成分「オレンジラフィーオイル」99.99%のピュアなオイルの"EARTH CHILD(アースチャイ...