とっても香りのいいスモークチキン!|モニター あゆうさん

 

モニターレポート

とっても香りのいいスモークチキン!

あゆうさん (40代 / 女性)

 2019/10/29

国産の鶏ムネ肉を使用したスモークチキン。

娘とラーメンに入れたり、サラダに乗せたりパンに挟んでいただきましたが、どんなお料理でも凄くアクセントになると思います。

娘はとあるパークに行くと必ず食べているチキンに似ているということで、また食べたい!とおねだりされました。

ここまで本格的なスモークチキンが家で食べられるのがとてもビックリでした。

ソミュール液に漬け込み、じっくり桜のチップでじっくりスモークされたということで、シンプルに食べるのが一番美味しさが味わえると思います。

少量でも香りがよくとても美味しいので、お料理が引き立ちますのでお客様が見えた時に利用してもいいな~と思いました。

ソーセージ、生ハムなど本格的なスモークされたお肉系が揃っているので、スモークハウス ファインさんをまた利用させて頂きたいです。

贈答品にも喜ばれると思いますよ!

このモニターレポートの商品はこちら

スモークチキン

同じ商品のモニターレポート

わたし、とにかく燻製が大好きなんです!! アウトドア好きなので 自分でチーズの燻製を作ったり ベ...

国産の鶏ムネ肉をソミュール液に漬け込み、じっくり桜のチップでスモークしたスモークチキン。 化学調...

スモークハウスファインさんは、おいしさ、素材・質・技術・・・食に関する全てにおいて、強いこだわり...

スモークハウスファインというスモーク商品専門店の美味しいスモークチキンをお試しさせていただきまし...