スモークチキンでホットサンド(^^♪|モニター うーちゃんさん

 

モニターレポート

スモークチキンでホットサンド(^^♪

うーちゃんさん (50代 / 女性)

 2019/09/18

スモークハウスファインさんは、おいしさ、素材・質・技術・・・食に関する全てにおいて、強いこだわりを持って商品を造り続けているそうです。

今回モニターさせて頂く事になった「スモークチキン」は国産の鶏ムネ肉をソミュール液に漬け込み、じっくり桜のチップでスモークしているとのこと。
シンプルだけど、深いうまみを感じられそうです。
ワクワクします。

段ボールのロゴがかわいい!
ホームページを拝見すると国産豚を使用し、保存料や発色剤、結着剤を使わない無添加のこだわりの商品がたくさん。
眺めているだけでよだれが~。

最近のヘルシー志向でサラダチキンが大流行なので私も時々ムネ肉で鶏ハムを作ります。
もちろんその鶏ハムも大好き!なのですが、色々手を出している私も、燻製は手掛けたことがありません。
燻製の香りってものすごーーーーーくいいですよね。

さてさて、こちらのスモークチキン、モニター当選したら絶対にホットサンドにすると決めていました。
パンはフワフワ系が絶対合うと思ったので、牛乳食パン。

マーガリンとマスタード縫って、スモークチキンのせて、ニンジンのマリネのせて、本当は厚焼きにしたかったけど薄焼きになっちゃった卵とスライスチーズをのせてプレス。

あつあつ焼きたてのホットサンドは最高においしいです。
そんじょそこらの中途半端なカフェよりは確実におうちカフェの方が絶対にうまい!!!

このモニターレポートの商品はこちら

スモークチキン

同じ商品のモニターレポート

国産の鶏ムネ肉を使用したスモークチキン。 娘とラーメンに入れたり、サラダに乗せたりパンに挟んで...

わたし、とにかく燻製が大好きなんです!! アウトドア好きなので 自分でチーズの燻製を作ったり ベ...

国産の鶏ムネ肉をソミュール液に漬け込み、じっくり桜のチップでスモークしたスモークチキン。 化学調...

スモークハウスファインというスモーク商品専門店の美味しいスモークチキンをお試しさせていただきまし...